21位 れん

初めまして!よろしくお願い致します☆

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 れん
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1993年3月18日 31歳
血液型 O 型
スタイル 173cm やせ型
エリア 神奈川県
デート料金 3,500円/60分
星座 魚座
サービス バーチャル彼氏  全国出張  宿泊  初回サービス  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お食事、お酒  デート 
キャリア レギュラー
今日の運勢 人気店のお取り寄せをすると、食欲だけではなく好奇心も満たされます。人気の秘訣を探せば、自分の仕事にも活かせそう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして♪れんと申します!

プロフィールをご覧いただきありがとうございます^ ^

システムについて

・活動エリア
活動エリアは主に東京、神奈川、千葉、埼玉など関東をメインとさせていただいています。
関東以外でも出張費(交通費)を頂ければ全国出張も行っています!
まずはご相談だけでもお問い合わせ下さい。

・初回指名について
初回のお客様に限り割引特典あり!
※初回指名してくださった方に限り割引サービスさせていただきます!!!
     
初回指名キャンペーン
1時間 3000円(+交通費)となっています!

その後は

料金システム
指名料金1h 3500円+出張費(交通費)となります。
※交通費は自宅から目的地までの往復分の料金を頂いております。

・デート費用について
※デート費用は全てお客様負担でお願いしています。
(お食事代などデートに関わる全てです。)

お客様自身が払ってる姿を見られたくないと言う方もいらっしゃると思います。

そのようなお客様は、デート開始前に事前に指名料とは別にデート費用をお預かりすることも可能です(^^)

・宿泊や旅行などについて
・24時間またはそれ以上指名したい方、長期で一緒にいたいという方も大歓迎です☆☆

お得なプランでご案内させていただきますので詳しくはご相談ください。

スケジュールが予約で埋まってしまう事もありますので、ご希望のお客様はお早めのご予約を(^^)!

旅行や宿泊に関しましての詳しいことはお気軽にご相談ください!!!

・お支払いについて
・料金のお支払いにつきましては、当日、先払いとなります。

※延長分は、デート終了時に頂く形になります。
またお渡し方は自由です。

・出来るだけキャンセル料は頂かない考えではいるので1週間前でしたら無償で大丈夫です。
それを過ぎるとの50%頂く形になります。

男性の方はお断りしています。

ご不明な点や質問などありましたら遠慮なくお気軽にご連絡ください

ご指名お待ちしています(^^)

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座