19位 もく

聞き手に回るのも話し手に回るのもその人その人に合ったほうへ、チェンジしていきます。

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 もく
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1998年6月15日 25歳
血液型 A 型
スタイル 181cm スレンダー
エリア 香川県
デート料金 2,000円/60分
星座 双子座
サービス テレフォン  全国出張  宿泊  初回サービス  マッサージ  添い寝  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 今日はケチなくらいがちょうど良さそう。衝動買いをしがちなので、レジに行く前に、もう一度考えたほうが無難です。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして(*^_^*)
今日2020/03/25
出張ホストデビューをしました👏新参者です!
当たり前ですがまだ一度も出張に行かれてません・・・

今日、出張ホスト Sweetさんに登録させていただいた経緯をザッとお話しします↓↓
よく友達から相談をされるんです。ただの愚痴もありますけど。今まではその事に対して、相談する側とされる側ってしか思わなかったんですね、事実そうなんですけれど(笑)
そんな時中学からの友達を誘い、久々にごはんにいきました。その時冗談をそう言わない彼に相談させようと誘導するのが上手と言われ、一人舞い上がったわけです。改善策を向けるでもなく頷くことしか出来てないのですけど(笑)

それからはわかると思いますが、はい。調子に乗ってしまったんですね、少しでも皆さんのちょっとした楽しみの一部になれればなと。
そんなところです・・・(笑)
黒い話、後は👌です。👌👌👌👌👌

お姫一人一人に、この人にして良かった。と楽しんでもらえれば幸いです。

出張可能エリアは応相談で一緒に決めていけたらと思っています。
現在は香川県に住んでいます。
と言っても西日本に来たのは、ほんの数ヶ月前で標準語しか未だ喋れません!

木曜日は厳しいので、木曜日以外であればいつでも飛んでいきます。

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座