13位 エンジョイ父

コロナでお疲れのあなたの心と体を包み、癒やします。日常を忘れ、至福の時間を提供致します!!(低料金!お得です!)

30,240
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 エンジョイ父
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1960年9月19日 63歳
血液型 A 型
スタイル 176cm スレンダー
エリア 神奈川県
デート料金 1,900円/60分
星座 乙女座
サービス お酒強い  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 アイディアを求められる場面では、自由な発想が大切です。「これは難しいかな…」と思うことも、まずはトライしてみて。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

 エンジョイパパです。神奈川県及び東京都に在住又は在勤の20歳から40歳くらいまでの健康な女性の方からのご依頼をお待ちしています。年齢が皆さんのお父さんと近い年齢だと思いますが、自分のお父さんには恥ずかしくて頼めない事やしてほしい事、私くらいの大人の男性に癒やされたい人に、御満足いただけると思います。マッサージは、過去に専門家から教わった事があり、腕には自信があります。仕事や家事、子育てで疲れた身体を心を込めて解します。
 自己紹介をさせていただくと、顔写真は載せられませんが、芸能人でいう星野源みたいな顔をしています。一緒に歩いたり、話したりするのに全く支障は無い(笑)と思います。普段は、実年齢よりかなり若く見られます。髪の毛(黒)もしっかりあります(笑)性格は、温厚で、優しく、抱擁力があると思います。笑顔がいいねとよく言われ時々、声がいいねとも言われます。スポーツは、見るのも自分でするのも好きで、ジムに通って身体も鍛えています。野球などのスポーツ観戦に行くのも大好きです。趣味は、カラオケとランニングです。
 日常をちょっと忘れ、心と体を癒やされ、素敵で、楽しいお姫様時間を過ごしませんか?あなたの望みを叶えます! ご連絡お待ちしています。
 ご依頼希望の方は、簡単でいいので、下のお名前、年齢、お住まい(横浜市、大田区など)、簡単でいいので、ご希望の依頼内容、希望するお時間を下記から選んでいただき、メールして下さい。お会いする日時と場所を決めさせていただきます。(ここで電話番号交換)なお、ラインの交換については、2回目以降のご依頼をされた方とさせていただいております。
 あと、お時間の方は、3時間(5,700円)、4時間(7,600円)、5時間(9,500円)の中からお選び下さい。なおご飲食代、施設使用料等は、ご依頼者様のご負担となります。(交通費は、いただきません)
秘密厳守! 安心してご依頼下さい。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座