14位 かず

癒しの時間を与えたい。 女性としての楽しさを思う存分味わって貰いたい。

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 かず
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1970年12月11日 53歳
血液型 O 型
スタイル 177cm 細マッチョ
エリア 茨城県
デート料金 3,000円/60分
星座 射手座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  車あり  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 誰にも負けないという気持ちで物事に取り組むと、実力以上の力を発揮できそうです。目標の設定はレベルを高くして。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

まず初めにご覧頂きありがとうございます。


ご指名して頂いた女性が心から安心して日頃のストレスを発散し女性らしさを充分出して頂けるような
そんな楽しい時間を僕と過ごせたらなと第一に考えております。

僕の中のルールの範囲の中で最大限のご要望に応えられるように出来たらな、と思っております。

ご指名を頂いたからには女性の皆様全てに満足して
頂けるよう精進して参ります。

男性が苦手…、ホストクラブも苦手…
大人数が苦手…
だけど癒しや女性としての時間を味わいたい…
という女性の方の為にお買い物やデート、
まったりなんていう女性には満足して頂けるかなと思います(^^)

初めて出張ホストを利用するのに不安な方…!
容姿や年齢を気にされる女性、
人にはなかなか言えない相談、悩みなど
どんどんお気軽にメールやLINEを頂けたらなと思います!
もちろん相談や悩み、プライバシーに関する事は
秘密厳守でお守り致しますのでご安心ください。(^^)


初回限定で1時間半額サービス+交通費etc.

茨城、東京23区、埼玉その他要相談で
その他の地域はお気軽にご相談下さい!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座