15位 KATSUKI

不安やストレス、辛い事などあると思います。1人で悩むより僕を頼って下さい。必ず笑顔に、そして幸せにします!一緒に楽しい時間を過ごしましょう!人生は一度きり、思い切り楽しみましょう!

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 KATSUKI
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 2000年5月27日 23歳
血液型 AB 型
スタイル 168cm 細マッチョ
エリア 福岡県
デート料金 3,000円/60分
星座 双子座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  宿泊  初回サービス  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 何事もいい経験だと思えば、多少のアンラッキーな出来事も乗り越えられます。いつでも前向きな姿勢を忘れないこと♪
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ご覧頂きありがとうございます。
KATSUKIと申します。
長々と説明するとご覧になる方も大変だと思うので手短に話させて頂くとご指名下さった女性の方を笑顔幸せな気持ちにさせます!

◆紹介
高校まで野球をしていました。現在はGACKTさんにものすごい憧れを持ち一日一食をしたり、日々筋トレに励んでいます。
姫様とデートの時は一日一食はせず、楽しくお食事をします!辛い物、甘い物が大好きです!

◆エリア
主に福岡(博多、天神)です。しかし連休など全国出張可能です。気軽にご相談下さい。
xx、マッサージ、宿泊大丈夫です!
マッサージには自信があります!

◆料金
1時間3000円(初回限定)
2回目以降1時間5000円
※交通費、食事などのデート代はご負担お願い致します。
※長期のリピーター姫様、長時間のご利用の姫様に関しまして応談でします。

◆最後に
最後までご覧下さりありがとうございます。
姫様にとって、日々のストレス、辛い事、不安などたくさんあると思います。しかし僕がそれを忘れさせくらい笑顔にしたり、最高に幸せにしてみせ
年齢、容姿一切気にしませんのでご気軽にご指名して下さい!一緒に楽しみましょう!
是非たくさんのご指名をお待ちしております!

◆連絡先
LINEをプロフィールに記載しています。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座