10位 金田さく

ちょっとブサめの柴犬にキュンとくることあるでしょ?あの感じです

32,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 金田さく
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1991年5月10日 32歳
血液型 A 型
スタイル 165cm やせ型
エリア 奈良県
デート料金 1,000円/60分
星座 牡牛座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  初回サービス  お酒強い  男性OK  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 スマートフォンやパソコンを活用することが、運気回復のカギです。気になることは、すぐにインターネットで検索しましょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

こんにちは!金田さくと申します。
奈良住み、東大阪の中小企業で働く企業戦士として活動しております。
写真からも分かるとおり、、趣味はバンドです🎸下手っぴですがベースを担当しています。

簡単に基本プロフィール等書いておきます!😌


【スタイル】
165cm 57kgです!男性としては小柄ですね…。その分、威圧感がなくて親しみやすいはずだとポジティブに捉えてます!笑

【趣味】
音楽、映画、漫画、アニメ、エトセトラ…。インドアなサブカル男子です(良く言うと)。
中々周りに趣味が合う人が居ない…なんて方でも、もしかしたら楽しくお話出来るかもしれませんよ😊😊
とか言いつつ、活動的な面もありますので、色んなところに遊びに行きましょう!

【性格】
自分で言うのもアレですが、、優しく穏やかな方だと思います(✋ ˘ ω˘ 👌)
ガツガツリードするのは苦手かもしれませんが、その分相手に寄り添って安心出来る関係を築けたら良いなと思っています。

【料金】
基本料金 60h×1000円
+交通費/施設代/食事代 など諸経費

で考えています!安いでしょ?安くないですか??あれっ?
上記以上の金額を頂くことは基本的に考えておりません(あまりに特殊な依頼の場合応相談になります)

兎にも角にも、まずはお会いして見ないと始まりません。もし会ってみて合わないなと思ったら遠慮なくお伝え下さい。基本料金は頂きませんので。(※その場合も交通費だけはお願いします、申し訳ないです🙇‍♂️)

料金の受け渡しはお会いしてすぐでも、お別れの間際でも、どちらでも結構です!

【サービス内容】
まずはお気軽にご連絡下さい!

●レンタル彼氏的にデートがしたい
…食事、映画、その他娯楽施設 なんでもあり!恋人のように落ち着ける、楽しいひと時を過ごしましょう!🤗
●暇な時の通話相手、人生相談etc.
…どうしても日中仕事があるので夜になってしまいますが、お話だけでも歓迎です!もちろん無料で対応致します📞
●彼氏や旦那にお願い出来ない欲望を叶えたい
…誰にだって秘めた欲求はあるもの。。それを解放させるお手伝いをさせて下さい!もちろんそれなりに自信アリなので、恥ずかしがらずに何でも投げて下さると嬉しいです!
●男性からのご依頼もお待ちしております!
…その他雑用、パートナーとの時間にスパイスを、一人で生きづらいお店など一緒に など

⭐出張エリア
大阪、奈良、京都
他応相談

素敵なあなたと楽しい一時を過ごせる事心待ちにしています。
どうぞよろしくお願いいたします!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座