13位 明神 丈

指名して良かった、出会って良かった、明神で良かった、《心が潤う》1流サービス、「40代男性最高」を目指します。

30,160
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 明神 丈
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1972年7月22日 51歳
血液型 AB 型
スタイル 171cm やせ型
エリア 大阪府
デート料金 5,000円/60分
星座 かに座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 八方美人な態度は恋愛運を落とすきっかけに。今日はほどほどのコミュニケーションを心がけて。好きな人には甘えてOK。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

初めまして。覗いていただいて心から感謝申し上げます。

現在は、法人役員ですが、20代は一流国際xxに勤務していたこともあり、おもてなしの精神でお客様のニーズ+αのサービスを必ず提供させていただきます。

また俳優業(連ドラ・CM・バラエティーに多数出演)・劇団員を長らくしておりました。タップダンサーとしても国内外の公演にチームとして活動しております(現在まで約17年活動)
アクティブな方ですが、インドアも可能ですし、以前に傾聴サービスのお仕事もしており、幅広いご相談に対応してきた経験もあります。

友人も20代~80代まで幅広く、どのような年齢の方にもご満足いただけるサービスを提供いたします。

年齢や経験から、深みのある、心の通った向き合い方ができます。

指名して良かった、何かしら人生に光がさして来た、不足していた心の隙間が充足された、どのような希望にもご相談させていただきますので宜しくお願い致します。貴重なお時間を無駄にはさせません。
食わず嫌いはもったいないです♩
まずは1度、明神をご指名下さい。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座