15位 陽歌留

見てくれてありがとう貴重な他にない時間を二人で作りあげましょうね!

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 陽歌留
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1987年1月30日 37歳
血液型 O 型
スタイル 172cm スレンダー
エリア 大阪府
デート料金 1,000円/60分
星座 水瓶座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 自ら行動を起こすと、運気がどんどんアップします。特に仕事では、違う部署のエースに話しかけてみると得るものが大きそう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ひかるです!

いつもありがとう!
好評のカラオケデートはプロなので選んでくれると有意義な時間に必ずなるはず★
それにカラオケデートは喜びます★(笑)
音楽愛はすさまじいのです...
プロフィール二人がいる限り更新し続けます☆彡

★プロフィール★

★性格  
長所特技:
☆癒し系とよく言われる(確かにかわいいものは好き♪実際はどうだか。。親族に違うっていわれたことあるなそいや)
☆特技は音楽演奏☆最近はヴォーカルもオーディション合格!一発合格だから珍しいかも
なのでいちおプロの仲間です(^^)/得意な歌は昔の浜崎あゆみです(^_-)-☆そして実は、、他にも〇くさん隠してる?(笑)
☆カラオケご指名などはプロなのでレアなお時間はお姫様と必ず過ごすことができます☆お約束します☆あ、お望みならばだよ♪二人だけなんだから
☆格闘技経験あります

短所苦手:
☆基本会えた人にしか公開しない秘密主義なので、得意な歌をまだまだ隠し持っているぜベイベー!
☆マイペースなときあり(-.-)発動すると失礼なのでぜひともツっこんでくださいな。
☆演奏だけでなく最近は歌もうまいとめちゃくちゃ思ってる(自分で言うのは痛いかもだけどわかりやすく言うと基本洋楽R&Bを歌いこなせる実力)
☆もしも女性に産まれてきていたら歌の魅力で男性をブイブイ言わせまくっている。そして無理やりカラオケデートに付き合わされるwうまいやろ~?すごいやろ??
一番やろと冗談まじり?に得意気に聞く。
☆あなたの得意もさぐっちゃったり聞きたくなったりするからウザかったりシャイな人は全然言ってね!
★たばこ
現在は吸いません。
※吸っていただいてもいいです( ^^) _

★料金:相談あり

★メール電話 無料
★指名料金 : 初回1時間1000円
※ デートにかかる費用(交通費、場所代、食事代とか)はお客様負担になりますのでご注意ください。

2回目~
1時間 2,000円~の予定

デートにかかる費用などは一度ラインとかお話の中でも相談させていただくので
よろしくお願いしますね☆彡

※料金は当日、先払い現金 手渡しを予定しておりますので御理解の程、よろしくお願いいたします。

★サービス内容は 遠慮なくあなた様のご希望をまずはお気軽にお願いします。
そして迷われてるお姫様がた連絡ありがとう!二人だけの特別な時間にしたいから必ず来てね。
後悔したくないな。

★まずはラインとかでお願いしますね☆彡(^_-)-☆
容姿などには関わりませんお気軽にご連絡お待ちしております(*^-^*)
やりとり手段もこれからふやしていく予定です!
ラインID sk01300818
一緒にするデート場所はまずは基本近くでする予定です。
ご相談させていただきますのでご了承くださいませ。
本職で会議や忙しいときはちょっと返信お時間かかるかもですがすみません。ご了承くださいませ。


※★ご利用できない方
年齢が18歳未満(未成年)
冷やかしと判断される場合の方
反社会勢力の方
犯罪行為は警察へご連絡いたします
重い病気、妊娠中、感染病 精神疾患、ストーカー行為に該当する方は、指名をご遠慮願います。


個人情報は第三者に渡らず厳密にお取り扱いさせていただきます

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座