15位 ケイイチ

この出逢いを大切に、姫が楽しんでいただける精いっぱい努めさせていただきます!

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ケイイチ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1994年3月1日 30歳
血液型 AB 型
スタイル 172cm 細マッチョ
エリア 神奈川県
デート料金 3,000円/60分
星座 魚座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 今日はやる気が何となく出ない場面でも、まずは行動を起こしてみましょう。体が動くと、気持ちも後からついてくるはず。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ケイイチと申します。
仙台出身で18歳から神奈川に住んでいます。
普段の仕事が人力車をひくお仕事で体を鍛えてるので細マッチョなところとか、歌が上手いことが取り柄な僕ですが、お会いする方にはしっかりと楽しんでいただけるようにがんばらせていただきます!😄
初めての方も地域を問わずお気軽にお声がけくださいませ。

■特徴■
周りの方からは、爽やかイケメン×ミステリアスで、しっかりものと見られがちですが、実は寂しがりで甘えん坊でウッカリ屋さんです笑

見た目はよく年齢不詳だと言われますが、大人な性格なので年上に見られます。
髪が長かった時は錦戸亮に似てるとよく言われてました😄今はベリーショートです!

■好きな食べ物■
基本的になんでも好きです!🤣
牛肉や乳製品は食べれませんが他はなんでもいけます!

■趣味■
アカペラのボーカルをやっていたこともあり、歌うことは得意です。カラオケが好きな方は大歓迎です!
あとは体を動かすこと全般得意なので、アクティブに動きたいかたもぜひ!

■ご利用料金■
基本料金1時間3000円で何時間でもご予約いただけます。
初回のお客様 🍀初めの1時間✨1000円割引✨
交通費 1000円〜 🍀待ち合わせ場所により1000円単位で変わりますので、その都度お伝えします。

■サービス■
彼氏代行(デート全般)
友人代行
合コン、街コンなどのお手伝い(男性の方OK)
悩み相談
家事手伝い
片付け
お子さまのお世話
※サービス内容により料金は相談させていただくこともあります。

■主な範囲■
神奈川、東京、千葉、埼玉
※その他の地域の方はご相談くださいませ😄

✨ご利用いただくお客様へ✨
ご興味を持っていただいた方、まずはお気軽にご相談ください!😄
ご縁があった方には必ず誠心誠意、おもてなしします!

■トーク■
カカオ→fe12105047k

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座