16位 タケル

ご相談相手や寂しい時の埋め合わせなどなど、気軽にご連絡ください(^^) 自分なりにコロナ対策はちゃんとしてます。

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 タケル
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1992年3月3日 32歳
血液型 O 型
スタイル 170cm スレンダー
エリア 愛知県
デート料金 3,000円/60分
星座 魚座
サービス バーチャル彼氏  車あり  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート 
キャリア レギュラー
今日の運勢 残りものに福がある一日。バーゲンセールでは、売れ残っている商品に目を付けて。きっと掘り出し物が見つかります!
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして、タケルと申します★

☆皆様の心の癒しと良き相談相手となれるように努めて参ります。


◆自己紹介◆

見た目は、他者評価では写真よりイケメンと言われたりするので悪くはないと思います。笑
あと、笑顔が可愛いと言われます。

性格は、、、包容力があり、皆様から話しやすい人だと言われます。
ですので、日常ではお年寄りの方からよく道を尋ねられたりするタイプです。笑

パッと見は細く見られますが、昔からスポーツしていますので筋肉ムキムキではありませんが、定期的に走ったり、ジムに行ったりしていますので、ある程度は引き締まってると思います。

喫煙に関しては基本的に吸って頂いて大丈夫です。僕は普段は電子タバコを吸っていますが嫌いな人の前では吸いません。

普段は営業職の仕事をしていますので、基本的なマナーは心得ています。

Sweetを通してお会いした全ての方に満足して頂けるように人として自身を磨いていきたいと思っています☆



◆出勤形態・ご対応エリア◆

愛知に住んでいますので愛知県内、岐阜、三重がメインです。

平日:19:00〜
*ただし、予めご予定を合わせれば日中も出勤可能です。柔軟にご対応させて頂きます。

土日:現在資格の勉強等のためお時間が限られていたりしますが、お時間など相談させて頂ければ大丈夫です。

基本料金:1時間3,000円+交通費(実費精算1,000円単位で四捨五入)
特にNGはありません。
あと、僕がどんな人か知ってもらうのに必要なお時間ということで、初回は1時間無料です。

気になることや些細なことでも何でも大丈夫ですので聞いてください♪

カカオ ita13579

メールアドレス
takeru13579sweet@gmail.com

メッセージ頂けた際は、なるべく早いお返事とご要望頂ければ僕の写メの方も送らせていただきます!
よろしくお願いします(^^)♪

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座