15位 シゲ

あなたと一緒に楽しいときを過ごしていきたいです。

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 シゲ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1982年1月18日 42歳
血液型 A 型
スタイル 174cm やせ型
エリア 福岡県
デート料金 1,500円/60分
星座 山羊座
サービス 宿泊  お酒強い  男性OK  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 恋愛のライバルが出現しそう。弱気になっていると、チャンスは過ぎ去ってしまいます。あなたの大胆なアプローチが大事に。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして
数あるホストから僕のプロフィールをご覧いただきありがとうございます!!


僕自身は○○に行って楽しかった、、
、というようよりは△△と一緒にいれて楽しかったと思うようなことが多いです。

芸能人の人に似てるとかイケメンとかはあまり言われませんが、
出会った人からは
「初めて会った気がしない」とか
「優しい雰囲気が顔に出てる」と言われます。

自分としてもパーっと盛り上げて日頃のストレスを発散させるというよりも
ずっと話を聞いていたり、落ち着いた雰囲気で一緒にいることで楽しくすごすことができると思います。

リラクゼーションサロンで仕事をしていたこともあるので、
実際に肉体的にも癒せることができるといいな😊ともと思います。

あなたと出会うことで楽しいときを一緒に過ごしていきたいと思います。

まずはLINEに連絡もらえると嬉しいです。「sweet見て連絡しました」と送ってもらえるとできるだけ早く返信します。
写真がいる方はLINEで連絡いただければすぐにお送りします。

よろしくお願いします。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座