12位 KOLAND

私を選んでいただいたお客様を全員を癒やしたり満足させられるように精一杯努力し、素敵な時間を提供する事を約束します(*^^*)気軽に連絡や相談して下さい! 連絡お待ちしております(^^)  

30,300
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 KOLAND
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1994年3月7日 30歳
血液型 B 型
スタイル 172cm 細マッチョ
エリア 兵庫県
デート料金 500円/60分
星座 魚座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  車あり  宿泊  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 優柔不断な態度が目立ちそう。決断は、スピーディーにしたほうがいいでしょう。どうしても迷ってしまう場合は、家族に相談を。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

観閲頂きありがとうございます(^^♪

●ご指名して頂いたお客様が私との時間を過ごす中で日々のストレスや不安を忘れ
女性として心から楽しんで頂ける癒しのひと時を味わって頂けると嬉しいです♪

●出張ホストとして指名していただいた全ての女性に満足して頂けるよう精進していきます。
まだまだ至らない部分もありますが
私自身もお客様とご一緒させて頂く時間の中で共に成長させて頂けたら大変光栄です。
二人でゆっくりとお話しを楽しみたい♪
気ままにお買い物やデートをしたり♪
なんていうお客様には特に満足して頂けるかと思います(^・^)

●初めて出張ホストを利用される方や相談も気軽にメールを頂けると嬉しいです!

●活動エリアは?

兵庫、大阪、岡山、滋賀、奈良、和歌山、三重、京都をメインに関西地方に出張可能です。
関西地方以外でも応相談で対応させて頂きます!


●利用料金●

一人でも多くの方に幸せにしたい思いがあり
料金もお安くしております😊✨

交通費やデート代に関わる費用はご負担していただくよお願いします(^_^.)

24時間予約を受け付けていますのでご気軽に予約してくだい(^^)
お客様にとって特別で素敵な時間を一緒に過ごしましょう!

※ご利用料金支払いにつきましては当日、先払い受け渡しとなっております。
御理解の程お願い申し上げます。

初めてのご利用ですと分からない事や不安な事も多々あると思います。
気になる事や質問がりましたらどんな些細な事でも遠慮なくご連絡下さい(^^)
最後まで見て下さりありがとうございます(^^♪

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座