16位 こう

姫様たちの笑顔と癒やしをたくさん届けられるよう頑張っていきたいと思いますので是非ご指名よろしくお願いします✨

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 こう
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1991年11月26日 32歳
血液型 B 型
スタイル 160cm 細マッチョ
エリア 千葉県
デート料金 1,500円/60分
星座 射手座
サービス テレフォン  全国出張  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート 
キャリア レギュラー
今日の運勢 気分良く過ごせる一日です。家族と一緒に食事をすると、日常のストレスが発散できるでしょう。部屋の掃除も楽しくできます♪
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして、こうと申します。

数ある中からご覧いただきありがとうございます。

簡単に自己紹介させていただきます。

・身長:160cm
・体重:50kg
・血液型:B型
・体型:細身です。マッチョってほどではないですが少し筋肉があります(笑)
・見た目:万人に受けるほどのイケメンではありませんが、ハグすると癒やされると言われたことが有るので癒やし系かと思います。
・タバコ:まったくすいません。
・お酒:日本酒、ウィスキー、ワイン以外は飲めます。
・性格:優しさには自信がありますので、姫様に癒しを与えられると思います。
・好きな食べ物:お肉、魚、お寿司、イタリアン、とんこつラーメン
・嫌いな食べ物:ネギ類、パクチー、ナス、ゴーヤ
・行きたい場所:映画、遊園地、水族館、旅行、姫様と一緒ならどこにでも行ってみたいです。
・一言:私は本業(個人事業主)の息抜きとして、趣味で出張ホストをやり始めました。
楽しいことや人に喜んでもらえることが大好きです!!!
精一杯エスコートして姫様に安心感と楽しさを味わっていただき満足してもらえるように頑張ります!

【ご利用料金】
・ 基本料金:1500円/時間
・ 出張交通費・デートでかかったお食事・施設使用等の費用は姫様にご負担をお願いいたします。
・ 交通費は電車やバスがメインですので、電車運賃やバス運賃のご負担をお願いいたします。出発は西船橋からになります。

【主な出張可能地域】
 宮城県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、静岡県、愛知県、大阪府、京都府、兵庫県、福岡県
※首都圏外の遠方は日程によっては不可能なのであらかじめご相談ください。

【エスコート可能日時】
日曜祝日は一日OK
月曜と金曜日は19時~(本業のスケジュールによっては一日可能)
火曜日〜木曜日と土曜日は夜の17時までなら大丈夫です。
* 宿泊も可能です。

【ご利用目的はそれぞれ】
何でもご要望をお伝えください!リクエストには可能な限りお応えいたします。
・ ドライブしたい。
・ 食事や飲みに行きたい。
・ テーマパークなどに行きたい。
・ 旅行に行きたい。
・ 友達が欲しい。
・ 彼氏が欲しい。
・ 話し相手が欲しい。などなど。

【お問い合わせ先】
 LINE ID:djk611010
 メール :poli.kosuke1126@hotmail.com

『Sweetを見ました』と一言お添えください。
このぐらいの予算で、どこどこに行きたいとか何をしたいとかご遠慮なくおっしゃってください。

返信はなるべくすぐにさせていただきます!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座