15位 れん

【初回半額!】 癒されたい方、寂しい方連絡待ってます! 幸せな時間になることを保証します(*^^*)

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 れん
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1999年5月1日 24歳
血液型 O 型
スタイル 175cm やせ型
エリア 神奈川県
デート料金 3,000円/60分
星座 牡牛座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  海外  全国出張  宿泊  初回サービス  お酒強い  男性OK  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 感性が研ぎ澄まされる一日です。ずっと昔に忘れていた気持ちが戻り、今の仕事や学業をさらに楽しく思えるでしょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

れんです。

LINEもメールも登録後一言お願いします。

【自己紹介】
優しく、明るい、話すのが好きです。

自分で言うのもなんですが癒すのは得意な方だと思ってますw

もっと知りたいという方はLINE、メールまで気軽にお願いしますm(_ _)m

【料金】
基本1h 3000円です
初回の方は1500円プラス交通費で大丈夫です(*^^*)

その他追加プランなどもありますのでお問い合わせお願いします

交通費につきましては別途いただきます。最寄り駅まで少しかかるので少し高くなっていますm(_ _)m

また食事や娯楽などその他の費用の負担の方もよろしくお願いします。

料金は先払いでお願いします。
会ってから先に頂きます。

忙しくなってきたら値段変更する場合があります

【可能サービス】
サービスによって値段が変わる場合もありますが出来る限りお答えしようと思っています。

どのようなサービスをして欲しいのか事前にお伝えください。

【デート内容】
内容につきましてはLINEやメールの方で事前にお伝えください。

料金の上限などがありましたらそれについてもその時にお願いします。

【最後に】
年齢は18歳〜 こちらで判断させていただきます

気になった、いいなと思った方は LINE、メールまでお願いします(*^^*)

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座