21位 晋【シン】

女性を安心させる空気作り、女性に対する優しさは誰にも負けません!!

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 晋【シン】
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1992年5月16日 31歳
血液型 A 型
スタイル 180cm スレンダー
エリア 愛知県
デート料金 4,000円/60分
星座 牡牛座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  車あり  宿泊  お酒強い  男性OK  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 感性が研ぎ澄まされる一日です。ずっと昔に忘れていた気持ちが戻り、今の仕事や学業をさらに楽しく思えるでしょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

姫様方、初めまして晋【シン】といいます!
僕のページに来ていただき、ありがとうございます。
2019年9月24日に登録したばかりなので、まだまだこのサイトの中では新人になります。
よろしくお願いします!

自分が何をできるのか、値段についてはあまり分からず、姫様方とお会いしていく中で決めていきたいと思っております。

〜自己紹介〜
まず前提として、僕はイケメンではありません。
ですが、優しさや話を聞くこと、包容力などには自信があります!
外見だけではなく、内面を見ていただける方、お互い楽しく素敵な時間を過ごしましょう!
◎できること
基本的にNGなことは無いと思っていますが、まずはどういった事を希望されているのか言って頂けるとありがたいです!
◎好きなもの、こと
○スポーツ・・・基本何でもできますが、得意なスポーツはバレーボールです!
○食べ物・・・好き嫌いは全く無いです!
焼肉や海鮮、ラーメンが特に大好きです!
美味しいお店、教えてくださいね(^^)
○お酒・・・ビール、焼酎、日本酒が大好きです!
顔にすぐ出ますが、割と飲める方です!
美味しいお酒と美味しい食事、最高ですよね(*^^*)
○趣味・・・バレーボール、お酒、カラオケ、ドライブ、YouTubeを見る、家でゆったり……etc

◎移動エリア
基本愛知県内が希望ですが、早めに言っていただければ東海4県であれば行けると思います!

◎曜日、時間帯
平日は夜、土曜は終日、日曜は要相談でお願いします。
本業があるので、早めに言っていただければ多少は調整できますので、まずはおっしゃってください!

◎料金
始めたばかりで、まだよく分かっていません。
まずは3000〜5000円/時間で考えていますが、ご希望の予算を教えてください!

LINE・・・nknsntru
Gメール・・・nknsntru@gmail.com
ご指名お待ちしております!

質問等あれば、気軽にお聞きください!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座