16位 流星

【sweet最安値】頑張っている自分にご褒美のアロママッサージはいかがですか?

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 流星
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1994年9月11日 29歳
血液型 B 型
スタイル 180cm 細マッチョ
エリア 埼玉県
デート料金 1,500円/60分
星座 乙女座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 うまくいかない問題も、しっかり寝ると解決の糸口を見つけられそう。観葉植物を買うと、日々のストレスをリセットできます。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

初めまして、流星です。
プロフィール欄をご覧いただき、ありがとうございます。


突然ですがこのような方はいらっしゃいますか?

・仕事や家庭の事でストレスが溜まってる
・最近、肩こりや目が疲れる
・マッサージに興味はあるけど、どこにいけばいいのか分からない
・コロナも怖いし完全個室でマッサージして欲しい
・ゆったりと誰かと話したい
・とにかく癒されたい気分

私を指名していただけるとこれらの悩みを解決させていただきます。

私事にはなりますが、
以前はアロマ店で多くの女性から支持されていました。
リピート率も全店舗の中で3位以内には入るほどでした。
それから独立に興味を持ち始め、今では自分でフリーランスとしてアロママッサージをしています。

※あくまで健全なマッサージになります。
風俗店ではないのでご理解のほどお願い致します。


お客様とゆったり話す事も好きです。
最近の悩みや愚痴でも好きな事でもお気軽に話してください。
※コロナウイルスに伴い、消毒をして衛生に細心の注意を払い行います。またワクチンはもう2回とも接種完了しております。


メニュー料金ですが、10月は初月という事で【期間限定半額キャンペーン】とさせていただきます。
1時間通常価格
5000→1500円でやらせていただければと思っております。

場所は、ご自宅または宿になります。
なお施術料金に加え、宿代はお支払いいただいております。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

普段頑張っている自分にご褒美として、
アロママッサージを受けてみませんか?
そして心身リフレッシュしてスッキリした状態でまた明日から頑張りましょう😊👍


もう現在すでに多くのご予約をいただいているため、お早めのご予約をオススメいたします。

ご予約や、質問などございましたら、お気軽にカカオまでご連絡ください。
ryusei_fov

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座