15位 ギブソン

一緒に、はしゃいだりまったりでもあなたに合わせます。 貴方に楽しんで頂きたい、その想いがモットーです! 癒しになりたいです、連絡お待ちしてます!

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ギブソン
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1976年8月31日 47歳
血液型 A 型
スタイル 171cm 細マッチョ
エリア 神奈川県
デート料金 2,000円/60分
星座 乙女座
サービス バーチャル彼氏  全国出張  初回サービス  お酒強い  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 うまくいかない問題も、しっかり寝ると解決の糸口を見つけられそう。観葉植物を買うと、日々のストレスをリセットできます。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして。
ご覧頂きありがとうございます!

ご指名して頂いた貴方が、日頃のストレスから解放され、自分らしい時間を過ごして頂き、楽しんでもらえるのが1番だと思っています。

🌟プロフィール

普段はサービス業ですが、好きな仕事なので、楽しいです。
sweetの仕事を選んだのは、少しでも多くの女性に喜んでもらえたらと、本気で思っていました。
ここで出会えて良かったという時間を作れるよう、精進します。

身長171センチ
体重65キロ
42歳
ポジティブ思考

野球をやってたので、体力は有ります
お酒は好きです。
清潔感は大事!

アラフォーですが、大人な癒しを求める貴方をお待ちしております。
年齢は問いません。

お酒やカラオケ、ドライブ、ショッピング、食事、xxでまったりとどんな要望でも柔軟に対応できたらと思います。

お兄ちゃんとしてや、恋人、
子供を連れてのパパなど少し大人なお役目出来ると思います。
不器用な面もありますが、落ち着いた雰囲気で癒します。

『一緒にいると落ち着く』人になりたいです。


🌟料金は60分¥2000(+交通費)
デート費用は全て姫様のご負担でお願い致します。

初回パック料金として
3時間¥5000
時間、料金はご相談に応じます!

神奈川在住ですが、日帰り出来れば何処へでも伺います。
平日でしたら、朝から夜まで大丈夫です。土日は仕事あるので、要相談です。

※大事な貴方の個人情報保護は最大限に行います。漏洩は絶対にしませんので、ご安心下さい。

※不安な事、気になる事や質問がありましたらどんな些細な事でも遠慮なくご連絡下さい。

※ご希望があれば、メールやラインで連絡頂けた方に写メなどお送りします。
指名して頂けたら嬉しいです!


メールの問い合わせは
pukapuka5757@gmail.com
までお願いします。
LINE
sumigibson5757
『sweet見た』を入れてくれるとスムーズです。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座