15位 蓮Len

元々医療系の仕事をしており、優しさでは誰にも負けない自信があります。 僕の優しさで包み込みます。

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 蓮Len
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1990年11月11日 33歳
血液型 B 型
スタイル 172cm やせ型
エリア 兵庫県
デート料金 1,000円/60分
星座 蠍座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 運気は上昇中。友達を通じて、新しい出会いがありそうです。連絡を怠らず、こまめに返すことで長いお付き合いになるかも。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

◎プロフィールに目を通して頂きありがとうございます。


☆蓮と申します。
「れん」「れんくん」「れんちゃん」等 姫さまの好きなように呼んでください。


◎姫さまの日常生活や仕事で感じるストレスを少しでも癒すことが出張ホストをやる上での僕の使命だと思っております。

心から楽しんで頂けるような癒しのひとときを提供出来るよう努めさせて頂きます。


◎大人数でワイワイする事はどちらかと言えば苦手な方なので、ゆっくりまったり過ごしたい方に特に僕をおすすめしたいと考えております。



◯主な活動エリアは、関西圏ですが、ご要望があれば姫さまと相談の上、どこでも駆けつけます。



☆プラン内容


◎彼氏として振る舞う【プランA】

①デート
②行ってみたいお店があるので一緒に行って欲しい
③お買い物に一緒に行って欲しい
④xxデート(休憩or泊まり)
⑤旅行に一緒に行って欲しい
⑥その他


◎男友達or兄弟のように振る舞う【プランB】

①行ってみたいお店があるので一緒に行って欲しい
②お買い物に一緒に行って欲しい
③その他



※上記以外の内容でも構いません。
姫さまのご希望を遠慮なく気軽に相談してください。出来る限りご要望に応えられる様、対応致します。



☆料金
※期間限定で料金をお安くしています。


【プランA①〜③】
指名料金2,000円/1h+交通費+デートにかかる費用。

【プランA④〜⑤】
2回目以降、姫さまと要相談。(4,000円/1h+交通費+宿泊代やデートにかかる費用)


【プランB】
指名料金1,000円/1h+交通費+デートにかかるお金。となります。


※ご利用料金のお支払いは当日、先払い受け渡しのみとなりますので
御理解の程、お願い申し上げます。



◎ご指名の際は、下記のアドレスにメールもしくはLINEにてご連絡下さい。

メールアドレス
len_gold_get.over@yahoo.co.jp

LINE URL
https://line.me/ti/p/T9Z2HjDw2k

◯メールの場合件名に「Sweet見ました。」等入れて送信していただくと分かりやすくて助かります。

◯LINEの場合1通目に「Sweet見ました。」等入れて送信していただくと分かりやすくて助かります。




※※下記に該当する方は絶対にご利用出来ません!
✖️18歳未満及び65歳以上の方
✖️男性の方や同性愛者の方、それに類する方
✖️メールやlineの途中で冷やかしだと判断した場合
✖️著しく一般常識の欠如した方

※※発覚次第100%お断りします。

Twitterもちょこちょこ更新してるので、良かったらのぞいてあげて下さい。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座