21位 夏生まれのアキ

楽しく真面目に!がモットーです。一緒に楽しい時間を過ごしましょう☆彡

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 夏生まれのアキ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1973年7月24日 50歳
血液型 O 型
スタイル 168cm 細マッチョ
エリア 大阪府
デート料金 3,000円/60分
星座 獅子座
サービス バーチャル彼氏  全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 誘惑を断ち切ってダイエットに集中すると、驚くような成果が出せそう。ノンカロリーの食品より、ヘルシーな野菜を食べて。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして(*^-^*)楽しく真面目に!がモットーです。
保湿クリームマッサージが評判良いので、ぜひお試し下さい!
高級クリーム&オイルを数種類ご用意してお待ちしております☆彡

改めまして(*^-^*)
夏生まれのアキと申します。
年齢は40代ですが見た目は30代とよく言われます!

タバコは吸いませんが、
気にせず吸って頂いて構いません。
食べ物は、好き嫌いはありませんし、
お酒も基本的には好き嫌いありませんので、何でも大丈夫です!
但し、グラス2~3杯が限度ですのでよろしくお願いします。

活動エリアは関西地方をメインに全国出張可能です!
交通費は大阪市内、神戸市内での待ち合わせ無料です!

メインの仕事は7年兵庫県内で介護福祉士として介護施設で働いています。
それ以前は電器店で6年半働いていましたので、電気製品も詳しいですよ(*^^)v
資格は
〇自動車免許(ドライブデート、荷物運び可能です(^^;)
△小型船舶2級免許(現在失効中ですので、レジャーボートのデートをご希望の姫さまは3か月前にご依頼お願いします(^^;)
〇英検2級(片言です(^^;)
汗がおおいですね!(笑)

具体的には、
♪デート内容に関して♪
◎(おすすめ)xxのお部屋で添い寝をしたり、保湿クリームマッサージをする(評判良いです)
〇ドライブ、カフェ、ショッピング、ライブ、テーマパークなどで楽しくデートをする。
〇スポーツを一緒にする。
〇ご相談お悩みなどをゆっくりお聞きする。
〇お引越し、荷物持ち、模様替え、配線など、男手がない姫さまの代わりに力仕事をする。

上記以外にも、
◎姫さまだけの特別なデートプランをご提案させて頂きます。
◎もしこんなことやってみたいけど、出来るかな…と不安に思いましたら、ぜひお気軽にお問合せください。じっくりお話を聞くのが得意です。

お問い合わせ先
LINE  ID: @006sguht  ←(アットを付けて下さいね)
LINE URL: http://nav.cx/2oT6I2d
登録していただきましたら僕の写真を送らせていただきますので参考にして下さい(30代に見えるかな(^^;)
デートの打ち合わせも上記のLINEからお願いします。

料金
デート費用+交通費+指名料です。

【指名料(初回限定)】
1時間 2000円
2時間 4000円
☆1時間大歓迎です(^_-)-☆

【指名料(2回目以降)】
1時間 3000円
2時間 5000円
3時間 8000円
☆メインの仕事の関係で平日昼間もデート可能です。ご希望の時間に出来るだけ合わせます。
☆お支払いは先払いでも後払いでも途中払いでもタイミングの良い時にお願いします。
☆紳士的に楽しくエスコートさせていただきます。

最後に
貴重なお時間をお付き合いいただきましてありがとうございました。
年齢、容姿は問いません。先ずは1時間で良いので一緒に楽しみましょう(^^♪

追伸)もちろん全て秘密厳守でご対応させていただきます。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座