16位 よし

素敵な時間を一緒に過ごしましょう(^^) 気軽に連絡ください✨ よろしくお願いします!

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 よし
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1973年12月18日 50歳
血液型 A 型
スタイル 167cm やせ型
エリア 静岡県
デート料金 2,000円/60分
星座 射手座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  車あり  初回サービス  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 気分良く過ごせる一日です。家族と一緒に食事をすると、日常のストレスが発散できるでしょう。部屋の掃除も楽しくできます♪
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして。「よし」と申します。
プロフィール拝見していただき、ありがとうございます。
初めての登録で不慣れですが、幸せな時間を過ごしていただけるように、精一杯頑張らせていただきます。

簡単に自己紹介させていただきます。

◆趣味・特技
料理が好きです。
スイーツ、とくに洋菓子系のデザート類が好きです。カフェにも時々行きます。
ほかに音楽鑑賞・ドライブが好きです。

◆静岡県在住
静岡県在住ですので、静岡県全域、お伺いします。その他地域の方も相談により対応いたします。

◆都合のつきやすい時間
週休制の会社員ですが、平日昼間も休日を取りやすいので、対応可能です。基本はお客様の希望時間帯に合わせます。
平日 朝8時〜22時
土曜日 朝8時〜18時
その他時間帯も相談しながら、決めていきましょう。

◆料金
通常 2,000円/60分
初回 1,000円/60分
交通費・デート費用等はお客様負担とさせていただきますのでご了承ください。

普段の忙しい生活で、ストレスも溜まると思います。聞いてほしい!ってこともあると思います。恋や身の回りのいろいろなことで悩んでいる方もいることでしょう。
お客様が抱えている悩みや愚痴・相談を親身になって聞かせていただきます。
解決に至らないかもしれませんが、お客様に寄り添って聞かせていただきます。

初めての方も、気軽に連絡して下さい。
お客様が幸せを感じる時間となるよう、誠心誠意努めさせていただきます。

一緒に素敵な幸せな時間を過ごしましょう(^^)

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座