11位 ローランド

  【財布に優しい出張ホストNo.1】  出勤ホストでは珍しく男女問わず募集しております🎉🎉 _____________________________________本気で出勤ホストNo. 1目指しています! 自分を紹介しますと!とにかく優しい!カッコいい指名して良かったと思う事間違いないです! 泊まりも🆗メールだけ🆗電話のやり取りだけでも🆗 ______________________________________質問だけでもメールのやり取りからでも気になる事があればどしどしメール下さい

30,560
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ローランド
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1996年10月5日 27歳
血液型 O 型
スタイル 185cm 細マッチョ
エリア 岡山県
デート料金 1,500円/60分
星座 天秤座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 ちょっとした疲れが表情に出ているかも。まずは目の前のことをこなして。そうすれば、運気が徐々に変わっていきます。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ローランドのページを見てくださってありがとうございます!

3つのコースをご用意致しました。

ひとつは食事やお酒などをご一緒するコース。
「アクティブコース」

ひとつはxxで人目を気にせずプライベートな時間をお楽しみいただくコース。
「xxコース」

ひとつは一緒に旅行したりで泊まったり!
xxで泊まって添い寝したりするコース。
「お泊まりコース」

他では体験できない極上メニューで最高のひとときを心ゆくまでお楽しみください。

初回キャンペーン特別価格!!

❗️初回キャンペーン価格❗️
🏝「アクティブコース 」🏝
1時間 1000円 2時間 2000円 3時間 3000円

4時間 4000円 5時間 5000円 6時間 6000円

🏩「xxコース」🏩
1時間 1500円 2時間 2500円 3時間 3500円

4時間 4500円 5時間 5500円 6時間 5500円

✈️「お泊りコース」✈️
泊まりは1万円

初回キャンペーンの利用条件 、始めてローランドを指名するお客様限定」


※交通費、デートにかかる費用(飲食代、施設利用料)はご負担をお願い致します。



❗️通常価格❗️
「アクティブコース 」
1時間 1500円 2時間 2500円 3時間 3500円

4時間 4500円 5時間 5500円 6時間 6500円

「xxコース」
1時間 2500円 2時間 3500円 3時間 4500円

4時間 5500円 5時間 6500円 6時間 7500円

✈️「お泊りコース」✈️
泊まりは1万5千円


※交通費、デートにかかる費用(飲食代、施設利用料)はご負担をお願い致します。

僕の人物像を少しでもイメージしていただけたら嬉しいです。

【 外見 】

黒髪、色白で高身長です。

服装はシンプルで割とモノトーン系を着用します。

声質は低めで、話し口調が穏やかで柔らかく、よく笑うと言われます。

【 性格 】

結構喋るし、時に漫談口調になります。笑

よく変わっていると言われますが、
面白い、一緒にいると楽しいと言われます!

初対面の人との会話が苦手な方でも、
僕がリードしますので安心してお任せください。

非日常のドキドキを味わいつつも、
徐々にリラックスして、
打ち解けていきましょう♪!

【 デートプランについて 】

僕の理想としましては、貴女様の心からの笑顔が見たいので、
貴女様の好みや希望に寄り添って、コースやプランを一緒に計画していきたいと思います。


ご指名のご依頼、お問い合わせなど、
24時間365日いつでもお待ちしています。

確認次第、できるだけ迅速な返信を心がけていますが、お待たせしてしまう場合もありますこと、ご了承ください。

また、当日の急なご指名でも、タイミングが合えば喜んでお受けします。
お気軽にご相談ください。

遊園地で観覧車に乗ったり、ゲームセンターでプリクラを撮ったり。

夏は一緒にお祭りに行ったり花火を見たり、冬は一緒にイルミネーションを見て
2人だけの思い出を作れるのを、心から楽しみにしています!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座