13位 ニック

あなたの心とカラダ癒されてますか? 経験を積んだ、本当のダンディズム、奥の深い大人の男を味わってみてください。

30,240
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ニック
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1958年11月23日 65歳
血液型 O 型
スタイル 170cm 細マッチョ
エリア 神奈川県
デート料金 2,500円/60分
星座 射手座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 自分のことを嫌っていると思っていた人が、実はそうではなかったとわかる日。あなたから歩み寄れば、親友になれるかも☆
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

基本的にはスポーツマンですが、自身の教養の為、心身共に癒しを必要とする人の為、自分磨きは欠かす事はありません。

実年齢はこのホスト陣の中では最も高いと思いますが、日々の鍛錬(筋トレとテニス)の賜物で身体年齢は30代ですので20代の方から50代同年代の方まで私が海外と日本で養ってきた女性に癒しを与える経験と知識、スキルを持って、様々なご要望への対応が可能です。

【提供出来るサービス】
[教養・娯楽系]
▪︎英語のレッスン: 英会話初級から上級、英文法、試験対策、ビジネス英語までお教えします(TOEIC900点で私もまだまだですが。)
▪︎中国語会話 (初級です^ ^、共に学びましょう)
▪︎キャリア診断 (ELLCキャリア診断士資格あり)
キャリアアンカー分類による貴女の行動特性に沿った素敵なキャリア目標をご提案します。
▪︎占い (西洋占星術)による貴女の運勢・性格特性・気になる人との相性診断をご提供します。
▪︎全国の観光地ガイド(国家資格 全国通訳案内士を2019年中取得予定です) 名所旧跡パワースポット、名湯、ご当地グルメをご紹介します。ご興味に応じて素敵な旅をご提案、現地までご一緒します!
▪︎日本文化古典芸能(お茶会・歌舞伎・能・文楽等)への紹介とアテンド
▪︎美術館巡りのアテンド(自分も絵を描きます)
▪︎その他、様々なお悩み相談、話し相手になります。(長年のトラウマを克服した経験があります。)

[肉体運動系]
▪︎ゴルフコーチング(イギリスはロンドン、スコットランド、アイルランドで80台前半でラウンド)
▪︎硬式テニスコーチング(テニスは30年来やってますが上級者指導は無理です汗💦 )
▪︎ジョギングのアテンド(快適なコースで一緒に汗を流しませんか?)
▪︎全国の名所観光地は何処へでも高級車でお連れします
▪︎食事・飲み(お酒は何でもいけます)
▪︎ショッピングにもご一緒します(^^)/
▪︎添い寝、マッサージ
▪︎xxデート❤️

ご相談やリクエスト内容によっては、頂く費用は柔軟に対応します。初回の特別割引きお受けしますのでご相談下さい。

最後に個人情報の厳守、極めて慎重なる姿勢で全てに真摯な姿勢で臨みますので何でも気軽にリクエストお寄せ下さい!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座