16位 翔

第一印象悪いと言われますが…´д` ; ほっこりする、落ち着くと言っていただけます! どんな形であれ、縁は縁!ひょんな出会いを大切にしたいです!

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1990年5月25日 33歳
血液型 A 型
スタイル 176cm ぽっちゃり
エリア 京都府
デート料金 3,000円/60分
星座 双子座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  車あり  宿泊  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 憧れの人から声をかけられてドキドキ。相手のファッションを褒めると、好印象を与えそう。視線はそらさないように。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして♪( ´▽`)
翔と申します!よろしくお願い致します♪
僕のところに訪問していただきありがとうございますヽ(´▽`)/

♪お客様へ♪
基本的には日時が合えばいつでも大丈夫です。京滋エリア在住ですが、地域により移動できますのでお気軽ににご相談ください♪
時間帯によっては難しい場合もあるのでご承諾下さい。

※大変申し訳ありませんが、お客様にご負担いただくのは基本料金+交遊費(デート中の諸費用等)+出張費(交通費等)となります。

申し訳ありませんがご了承下さい。
詳しくは下記となります↓

☆料金表(初回)☆
2時間:2000円
以降1時間毎に2000円加算。
※初回1時間無料です。まずはお試しに…という方も是非ご利用下さい♪
初めてのお客様は内容相談し、サービスさせて頂くのでご相談ください♪

☆料金表(通常)☆
1時間…3000円
2時間…5000円←サービスします!
以降1時間毎に2000円ずつ加算

※宿泊ありのデートプランは2回目以降でお願いいたします。
料金は要相談。

☆出張費
基本出張費1500円/h+実費(往復分)

以上に交遊費を足した価格となります。
あとは、話し合い次第ではこれ以外の割引などにも対応いたします( ´∀`)


★要注意事項★
・未成年者及び男性の方はご遠慮願います。
・万が一身分を偽っていた場合はお逢いした際に出張費分のみをいただきます。
・冷やかし等と判断いたしましたら、警告をした上で改善が見られませんようでしたら、予告なくメールを返さなくなることもあります。
・常識ある行動を取れる方のご利用をお願いいたします。
・基本的には当日前払いで対応していますので、よろしくお願いいたします。


☆まずはカカオや電話等でプランの話し合いをお願いします!
※日程変更はデート当日2日前まででお願いいたします。
        
☆当日お姫様指定の場所にて待ち合わせ
※この段階で料金をいただきます。
※また、この段階で思っていた人物像と違うなど。キャンセルも承っています。その場合は申し訳ありませんが、出張費のみいただきます。



KAKAO ID:shoyaaaaan
address:oresamajb1@gmail.com

友達追加をしていただいてsweetから来ましたと
教えて下さいね(゚∀゚)

カカオない!て方は
メール入れてもらえるとLINE教えます。


指名していただいた際ですが、お客様のお気持ちでどう楽しむか決めましょー( ´ ▽ ` )ノ!
車は得意ですので気ままにドライブもOKです♪
そう、ドライブ大好きです。笑

最後になりますが…
長々となってごめんなさい。
まだまだ未熟ですし、満足いただけるか心配であります。ですがお客様に喜んでいただくことをモットーに『ほっこりした〜!』と思ってもらえれば幸いです!楽しくて、また会ってみたいと絶対に思っていただけるように頑張ります!
というより、僕人と関わることが好きで笑顔にさせると楽しくなるので一緒に楽しいひとときを過ごしたいです\(^o^)/
お客様とたくさんお会いし、いーーーっぱいお話して、自分自信も成長したいです。
連絡お待ちしておりますね♪
お気軽にお声掛け下さい(*゚▽゚)ノ

※主な出張先※
大阪・京都・兵庫・奈良・愛知・三重
その他地域はご相談下さい。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座