16位 こーこー

クレイジー旅人

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 こーこー
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1995年11月1日 28歳
血液型 O 型
スタイル 176cm スレンダー
エリア 大阪府
デート料金 2,000円/60分
星座 蠍座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  海外  全国出張  宿泊  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 昨日までのトラブルが丸く収まる予感。恋人とケンカ中でも、相手から連絡があって仲直り。くれぐれも意地を張らないように。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして!
最初に指名してくれた人は半額の千円と交通費、デート費用のみでおっけーです!
6月29、30はデート費用交通費のみで大丈夫です!
7月は20.2127.28いけます!
近隣なら平日夜とかもいけます!
またメンズガーデンもしてますのでそちらでお話しすることも可能です!
お互いに有意義な時間が過ごせればいいなと思い登録しました!
世界中を旅したり他の人がしないようなことしてきたので話してて飽きないと思います!
スケジュールは土日祝日だとだいたい合わせることができます🙆‍♂️
大阪近郊の場合金曜夜とかも大丈夫です!
趣味 ドライブ🚗、食事🍔、旅行✈️、スポーツ🎾

タバコは吸いませんが吸っていても大丈夫です!

費用は交通費とデート費用だけご負担お願いいたします。
関東関西九州出張いたします。
費用に関しましてはデートが決まり次第請求させていただきます。

交通費は1000円から千円単位でよろしくお願いします。
先払いでお願いいたします🙇

悩み相談など話を聞いて欲しい人からショッピングしたい人遊園地で遊びたい人など
デートプランはなんでも大丈夫です🙆‍♂️
相談してください!

ご連絡は
かかお abccba1
メール koko_199511@yahoo.co.jp
によろしくお願いいたします。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座