6位 えいと

お願いします😉

33,600
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 えいと
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1993年3月24日 31歳
血液型 B 型
スタイル 179cm 細マッチョ
エリア 神奈川県
デート料金 6,000円/60分
星座 牡羊座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 趣味を通じて知り合った人と、意気投合できる予感。恋愛対象に入りそうなら、あなたから連絡先を聞くくらいの積極性を。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

初めまして!えいとって言います。ご覧頂きありがとうございます😎

活動エリアは神奈川県、東京都をメインに全国に出張可能です。
料金は指名料金 1h / 6,000円 + 交通費 となります。
デートに掛かった費用もお客様ご負担でお願いします。長時間のご指名やその他何かご希望がありましたら、柔軟に対応いたしますので連絡お待ちしてます!

要望があれば車で一緒に移動も出来ます!ドライブデートがしたい🚗お迎えに来て欲しい🥺などお気軽にご相談下さい。

あとはデートプランなど希望をお伝えください。
連絡を取りながら一緒に決めていければと思います!

【 連絡先 】
LINE @→ ewo0334w
Mail→ eito.88.eit@gmail.com
Kakao→ shun993324
↑↑まずはご連絡から🙆‍♂️
ご利用にあたって不安な点や質問などありましたらいつでもご連絡ください。

※本業があるので、連絡が遅れる場合があります。


【趣味】旅行、ダーツ、スノボ、ジェットスキー、釣り、家で映画鑑賞

趣味の合うものを一緒に共有出来たり行けたりしたら嬉しいですね😎
もちろん上記以外の事も一緒にやりますよ!

────────────────────────

⚠料金は完全「先払い」でお願いします。
当日ご予算を現金にてご準備の上デート開始前にお渡しお願いします。
※クレジットカードでのお支払い、ツケ等も承っておりませんのでご了承下さい。

※なりすまし行為や、会う気の無い方などは速攻ブロックします。やり目もNGです。


姫の貴重な時間を無駄にはしません!がっかりもさせませんよ!楽しい時間を一緒に過ごしましょう!よろしくお願いします😉!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座