16位 海斗

僕と出会った方々が幸せになれるよう最高の時間を作ります!癒しの時間をあなたに!!

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 海斗
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1994年12月13日 29歳
血液型 A 型
スタイル 172cm 細マッチョ
エリア 千葉県
デート料金 2,000円/60分
星座 射手座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 人間関係のしがらみに、頭を悩ませることが多くなりそう。古くからの友達に相談すれば、いいヒントをもらえるでしょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして!✨海斗です!プロフィール閲覧ありがとうございます!

◆自己紹介◆
今年25になります!夜とか週末でしたらお時間ありますのでご相談、ラインでのやりとり、電話でのやりとりもできるだけ対応したいと思っています!^_^

◆初回費用◆
✨初回キャンペーン✨
初回のお客様のみ60分2000円で対応します!交通費のみで食事代はいりません。2回目以降は3000/h+交通費、食事代負担でお願い致します。
いきなりの出会いは抵抗あるかと思いますのでまずは気軽に連絡ください✨連絡する際はsweetのプロフ見ましたと入れていただけると幸いです。カウンセラーの資格も持ってますのでお悩み相談にも対応します!
主婦の方、OLの方年齢問わず僕にお手伝いをさせてください✨

◆出張エリア◆
千葉〜都内
千葉であれば夕方から可
平日の日中は仕事のため夕方、または土日でしたら対応できますのでご連絡いただければと思います!

◆休日◆
ドライブ、ショッピング、映画鑑賞

※注意事項※
男性の指名は受け付けていませんのでご了承ください。
またテレビ電話での希望があり金額が振り込まれていなかったなどのトラブルもあったため金額は手渡しでお願いしておりますのでご了承ください。

はじめたばかりですが少しでも多くの方に喜んでいただけるよう切磋琢磨していきますのでよろしくお願い致します(^^)楽しい時間を一緒に作りましょ!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座