15位 ヨハネ

初心者ではありますが誠心誠意貴女を癒せるよう尽くします。是非一度お呼び立て下さいませ。

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ヨハネ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1989年2月11日 35歳
血液型 O 型
スタイル 177cm 細マッチョ
エリア 兵庫県
デート料金 1,000円/60分
星座 水瓶座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  車あり  宿泊  初回サービス  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 自ら行動を起こすと、運気がどんどんアップします。特に仕事では、違う部署のエースに話しかけてみると得るものが大きそう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

御覧いただき誠にありがとうございます。
ヨハネと申します。

こういったお仕事ははじめてですが、精一杯私に出来ることをさせていただきたいと思いますのでどうか宜しくお願い致しますm(__)m

簡単な自己紹介です。
兵庫在住、身長177cm、体重68kgです。
どちらかというと筋肉質です!
写真はご連絡頂きましたら改めて送らせて頂きます!

職業柄、人を喜ばせたり話を聴いたりすることが大好きです。貴女の力になれるなら本望です。

楽しいお出掛けデートや食事、カラオケ、お手伝い悩み相談など、、
その他何でもお申し付けください!一緒にデート内容を考えるのも楽しみですね(^^)私の出来る限りを貴女にご提供させて頂きます。

タバコもお好きなら吸ってください!

免許あるのでドライブも可能です!車はこちらでご用意できないタイミングもありますが、その際はレンタカーなどご用意頂けましたら運転します!

料金は、

初回…500円/60分

で承ります。

2回目以降…1000円/60分

でお願い致します。始めたばかりということもあり、ご利用頂きやすいようにさせて頂きました(^^)
その他交通費とデートにかかった費用をご負担頂きます。

実際に会ってみてイメージと違うようでしたら仰ってください!その際はかかった交通費のみご負担いただきますよう宜しくお願い致しますm(__)m
※ご利用料金お支払いにつきましては当日中にお願い出来ましたら幸いです。

大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀の
関西圏を中心にお伺い可能です。その他の地域の方でもスケジュールが合いましたら大丈夫です!

ご質問などありましたらご遠慮なく何でもご相談ください!

貴女からのお問い合わせ、心よりお待ちしております!


お問い合わせ先
下記のメール、もしくはカカオにお願いします。

カカオ→yohane
メールアドレス→‭ yohane_sweet@yahoo.co.jp

Sweetを見たと記載して頂きますよう宜しくお願い致しますm(__)m

貴女にとって最良の出逢いとなりますように!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座