15位 りくお

いつでもどこでも、急なお願いにも対応します!癒しになれるように努めます!

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 りくお
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1999年1月21日 25歳
血液型 A 型
スタイル 165cm スレンダー
エリア 神奈川県
デート料金 3,000円/60分
星座 水瓶座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  宿泊  男性OK  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 今日は大胆な行動にツキが。片思いの人に会えたなら、思いっきり相手を振り回してOK。ただし、最低限の礼儀は守ること。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして!
りくおと申します。
ご覧いただきありがとうございます。

はじめに少し。
ご利用される女性の方々は、様々な気持ちをお持ちになってここへ訪れたと思います。
・何か悩みをお持ちでモヤモヤしている方
・そこまでではないけれど最近少しお疲れの方
・なんとなく誰かと一緒にいたい方
・単純に楽しくいたい方
・寂しい方
100人いらっしゃれば100通りの理由と気持ちがありますね。
その1つ1つに、ありふれた理由などありません。その1つ1つの気持ちをオンリーワンとして大切に向き合おうと思っています。
楽しみたい方、寂しさを埋めて欲しい方、様々な方にどうすれば寄り添えるか、癒しになるか、それを一番として考えさせて頂きます。
その結果、楽しかった、すこし前を向いて歩けそうになったなど、最高の時間を過ごしていただけたら僕も嬉しいです!

そのため、急な依頼、相談やその他要望にも出来るだけ対応させて頂きます、お気軽に連絡をしていただいてかまいません!

お問い合わせは、メール、LINE、カカオからご連絡ください。お気軽にご連絡ください。
メールアドレス metagia.kendo@gmail.com
LINE ashglass
カカオ rikuomoon

簡単な自己紹介をさせていただきます。
・現役の大学生です。
・ピチピチの20歳です!ピチピチって古いですか?
・生息地域は神奈川〜都内ですね笑
・活動地域は基本神奈川、東京ですが、ご相談いただければ出来るだけ対応したいと思っています!軽い旅行にもなりますしね笑

料金
・基本的に3000円/1h+交通費+諸費用
・料金に関してもご相談に応じます!
・その他、ご利用目的やプラン内容によっては別料金とさせていただく場合がございます。
お互いが幸せな時間を過ごせるように、そばで寄り添います。
よろしくお願いいたします。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座