21位 カズ

「会えて良かった♪」と思っていただけるように頑張ります! ※写真の鳥さんたちはレンタルに含みません。

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 カズ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1995年3月7日 29歳
血液型 O 型
スタイル 185cm スレンダー
エリア 愛知県
デート料金 3,000円/60分
星座 魚座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 人気店のお取り寄せをすると、食欲だけではなく好奇心も満たされます。人気の秘訣を探せば、自分の仕事にも活かせそう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

見ていただいてありがとうございます!

一緒にいて居心地の良い関係でデートを楽しめることが大切だと思っています。
彼氏として接することも、男友達として接することもできますのでよろしくお願いします!

愛知、静岡など中部を中心としてますが、 全国に出張可能です。
申し訳ないですが、利用は仕事の都合土日のみ可能です。
初回割引などもあります。

〇自己紹介
・性格
人によく言われるのは
落ち着きがある、優しい、強靱なメンタルしてる、接しやすい、よく笑う です。

・見た目
スタイルが良い、背が高くて目立つので、待ち合わせで見つけやすくて便利だと言われます。

・趣味、好きなこと
音楽を聞くことも、演奏することも好きです(最近ギター始めて練習中です!)

料理も好きで人に振る舞うこともあります。
和洋中だいたい作れますよ!
スイーツを含めて食べるのも好きです♪

お笑いも好きで、まあまあ詳しいつもりです笑


・普段何してるの?
社会人で研究職してます!
学生のときは、研究室に留学生がいたり、英語で発表する機会があったので英語はある程度話せます(ペラペラではないです笑)



〇デートまでの流れ
下記の連絡先にラインやメールでの連絡→デートのプランをたてる→料金のお見積もりを提示→デート開始時に手渡しにて料金のお支払い→デート

要望があれば会う前に電話もできますのでお気軽に♪



〇料金
1時間3000円(基本料金)+交通費
当日請求する金額の見積もりは、会う前にお知らせします 。
また、デート時にかかる費用はご負担ください 。


基本料金の割引について

・初回割引
1時間2000円(初回の5時間まで)

・長時間割引
3時間 9000円→7000円
6時間 18000円→15000円
7時間以上なら20%OFF!
(長いほど割引いたします。終日利用など、詳しくは直接お問い合わせください!)

リピーターさん割引もあります!
こちらもお問い合わせください!



〇どんなことができるの?
・お茶や食事、飲みに行く!
お酒はすぐに酔うのですが、飲むのは好きです!
ちなみに苦手な食べ物はないので何でも食べられます!

・愚痴や悩みを聞いて欲しい!
人に言いにくいことは誰にもあると思います。
どれだけ仲の良い友達にも言えないこともあると思います。
少し吐き出すだけでも楽になれると思います。
秘密厳守は徹底してますので、お気軽にお申し付けください!

・ショッピングや行ってみたい場所に付き合って欲しい!
行ったことのない場所に行きたいけど一人じゃ不安…
一人でショッピングは寂しい、たまには誰かと…
そんなときは、ぜひお供させてください!

・お家デートがしたい!
家でゆっくりイチャイチャしたい、のんびりお話ししたい、一緒にお料理してみたい!など、ご要望にお応えします!

その他にもレジャー、映画、xxデート、お手伝いなど、これ大丈夫かな?と思う場合もお気軽に相談してください!



〇対象
同年代で彼氏、友達役が欲しい方
年下の子と知り合う機会がない方
1人の女性として接して欲しい方など…
このようなサービスを使うのが初めてでも歓迎です!
年齢容姿は問いません。

冷やかし、遊び半分、モラルが無いとこちらが判断した場合は返信しない場合があります。
また、未成年者、同性愛者の男性はご利用いただけません。



〇連絡先
最初に「sweet見て来ました!」と言ってくれると分かりやすくて助かります。
LINE chan.yg84
カカオトーク kafacetalk
メール  ktsitm2000@gmail.com

どんな小さなことでも、ご相談は上記の連絡先に問い合わせください!
また、個人情報はこちらで厳密に管理しますので、他者へ漏らすことはしません。

出来るだけ詳しくも書こうとしたら長くなってしまいました(^_^;
貴重な時間をいただいて申し訳ありません。
最後までお付き合いいただいてありがとうございました。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座