13位 シン

指名して頂いた方の要望一つ一つにお応えしたいと思っています。精一杯頑張ります!

30,240
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 シン
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1994年2月20日 30歳
血液型 AB 型
スタイル 168cm スレンダー
エリア 千葉県
デート料金 3,000円/60分
星座 魚座
サービス テレフォン  全国出張  宿泊  初回サービス  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 今日はやる気が何となく出ない場面でも、まずは行動を起こしてみましょう。体が動くと、気持ちも後からついてくるはず。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

閲覧ありがとうございます。
名前はシンと読みます。

まず簡単な自己紹介から、
身長168㎝、体重53㎏、AB型で現在25歳です!
中性的な顔でハーフですか?と聞かれることが良くあります。ちなみに純血の日本人です。笑

日程はご利用いただける方に合わせますので、日時を何なりと仰ってください。
一日デートはもちろん、ランチやディナー、ちょっと空いた時間や予定の隙間なども大歓迎です!一回一回を全力でお相手出来るように努めます!

住まいは千葉県の北西部の辺りなので、都内の方や関東圏内の方でしたら是非お呼びください!
関東圏以外の場合でしたら、二週間以上前にご連絡いただけると日程がつけやすくなりますのでご了承のほどよろしくお願い致します。

料金のご案内になります。
初回の方はお試しと言うことで、
[一時間500円]
[移動費5割]
でお相手させていただきます!

二回目以降でも割引サービスをさせていただき、より良い関係の向上などに努めさせていただけたらと考えております。

宿泊も可能です。料金や宿泊施設費は事前に相談して決められたなと思っております。

一日デートの場合はプランを考えてきて頂いても、こちらで楽しめるコースをいくつか用意するのも、相談して決めてもどれでも構いません!

長くなりましたが、閲覧ありがとうございました。よろしくお願い致します。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座