15位 水無月 楓

お姫様達が癒しを感じられるお手伝いを是非させてください! あなたに絶え間ない幸せが訪れますように…。

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 水無月 楓
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1995年3月1日 29歳
血液型 O 型
スタイル 161cm ぽっちゃり
エリア 宮城県
デート料金 4,000円/60分
星座 魚座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 残りものに福がある一日。バーゲンセールでは、売れ残っている商品に目を付けて。きっと掘り出し物が見つかります!
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。

2018/11/21より活動を始めさせていただいております。

駆け出しということもあり何分不馴れな部分があるかと思いますが、ご指名いただいた方の期待に応えられるよう。また、いつまでも初心を忘れずに対応していけたらと思います(*≧∀≦*)

では、ここから軽く自己紹介を。

大人数が好き、ワイワイが好き。というわけではなく、どちらかというとのんびりまったり過ごすのが好きなタイプです(^^)d

似てるってよく言われるのは加藤諒(俳優)です(笑)
なんかめっちゃ言われるんでよっぽど似てるんだと思います(苦笑)

○アピールポイント
昔から紳士的に振る舞うように教育されていたこともあり、紳士的なエスコートには自信があります。
また、喋り方がゆったりしているようで話すだけで癒されると評価されたこともありますよ。
少しマッサージを習っていた事もあります。

○好きなもの・こと
読書(主にネット小説)、漫画、DVD観賞(ジャンル問わず)、睡眠、星空を眺めること、ボーッとすること、猫

○見た目
ぶっちゃけかっこよくはありません。自分で認めてます。
自分的には下の上ぐらいかなぁ…かわいいって言われたことはありますけど、正直自己評価はそんな感じです。
なので、カッコいい人を求めてる人には向かないかなぁ…よくお考えくださいね(^-^;
あと、ぽっちゃりかもです(;´д`)

○性格
少し人見知り気味かな。でも、寂しがり屋でもあります。気分屋でもあり、マイペースで天然なのが自他含めた評価です。…猫っぽい?
でも、懐いたら(慣れたら?)結構甘えたがりかも…。

○嗜好
・お酒→嗜む程度。自宅で飲んだりはしません。でも、遺伝なのか強めで顔に出にくいです。飲みの場はそれなりに好きです!
・タバコ→吸いません。むしろ苦手です…ごめんなさい。

○趣味
空想、ネット小説執筆(たまに)、イラスト(下手です)、カラオケ、スマホゲー、ボーリング等々

結構多趣味で、インドア派ではありますがアウトドアのものも好きですよ~。なので、何でもオッケーです(*≧∀≦*)

◆お客様へ◆
18歳以上でしたら、容姿・年齢問いません。
基本的には日時が合えばいつでも大丈夫ですが、宮城県在住ですが、全国可能です。
平日・土曜・祝日は不定期で仕事しているため、時間帯によっては難しい場合もあるのでご承諾下さい(>_<)
日曜は何時でも大丈夫です!
お子様連れのお客様も大歓迎です♪♪
(子供好きですので(*≧∀≦*))


※大変申し訳ありませんが、お客様にご負担いただくのは基本料金+交遊費(デート中の諸費用等)+出張費(交通費等)となります(>_<)
ご承諾頂きたく…詳しくは下記です。



☆料金表(初回)
2時間…3000円
3時間…6000円
以降1時間毎に2000円ずつ加算
※初回1時間無料です。まずはお試しに…という方も是非ご利用下さい♪

☆料金表(通常)
1時間…4000円
2時間…8000円
3時間…11000円
以降1時間毎に2000円ずつ加算

☆セット割引
8時間セット…21000円→20000円
16時間セット…37000円→35000円
24時間セット…53000円→50000円
※日を跨ぐ宿泊ありのデートプランは2回目以降でお願いいたします。

◆お知らせ!◆
只今、新人キャンペーン期間中につき、全コース半額セール中です!お得な今、是非ご利用下さい♪

☆出張費
基本出張費1500円/h+実費(往復分)
・最寄り駅までの最短時間の手段に準じます。
・片道4000円以上の場合は遠距離扱いとなり。別途移動費として、時間(往復)×1000円を追加いたします。

以上に交遊費を足した価格となります。あとは、話し合い次第ではこれ以外の割引などにも対応いたします(^^)d


★要注意事項★
・未成年者及び男性の方はご遠慮願います。
・万が一身分を偽っていた場合はお逢いした際に出張費分のみをいただきます。
・冷やかし等と判断いたしましたら、警告をした上で改善が見られませんようでしたら、予告なくメールを返さなくなることもあります。
・常識ある行動を取れる方のご利用をお願いいたします。
・基本的には当日前払いで対応していますので、よろしくお願いいたします。


◎サービス例◎
紳士的でさりげないエスコートや添い寝。お悩み相談や理想的デートの再現などを提供出来ます。
後輩や弟のような愛されキャラと触れ合いたい方。癒しの空気を醸し出す癒し系とのんびりしたい方。是非ご利用下さい♪
その他にも「もしこんなことやってみたいけど、出来るかな…」と不安に思いましたら、是非お気軽にお問合せください♪

◎デートの流れ(例)◎
・カフェ&お家デート
まずはLINEや電話等でデートプランの話し合い
※日程変更はデート当日2日前まででお願いいたします。
         ↓
当日お姫様指定の場所にて待ち合わせ
※この段階で料金をいただきます。
※また、この段階で思っていた人物像と違うなど。キャンセルも承っています。その場合は申し訳ありませんが、出張費のみいただきます。
         ↓
予め決めていたプランに従ってデート
※途中でのデート場所の追加も承っています。
         ↓
お姫様の自宅にてのんびり時間まで。
         ↓
指定時間になりましたら、最後にお話の上お別れします。
※この段階にて延長を承っています。気軽に申し出下さい。その場合は、延長が決まった段階で延長分の代金をいただきます。



最後に…
ここまで長らくお読みくださりありがとうございますm(__)m
お客様が日々の疲れやストレスを忘れてあるがままに居られるような癒しの時間を提供したいと思います!
この気持ちは負ける気はありません!
また、多種多様なデートプランにも対応しますので、よろしくお願いいたします!

▼連絡先▼
LINE→minato395
メール→satori395koisi@gmail.com

一言“sweetを見た”と入れていただけると助かります。
その他疑問点やお話だけの方も大歓迎なので、上記までご連絡下さいm(__)m

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座