15位 ナツキ

素敵な時間を過ごしましょう(^^) 人と話すことが大好きで、哲学や歴史なども詳しいのでそういったことが好きな方も! 登録から今まで一度もご指名されたことがありません(泣) 初回料金3時間分を無料とさせて頂きます。 興味があるけど、なかなかという方是非メール頂けると嬉しいです。

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ナツキ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1994年12月13日 29歳
血液型 A 型
スタイル 179cm スレンダー
エリア 鹿児島県
デート料金 1,000円/60分
星座 射手座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  お酒強い  男性OK  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 人間関係のしがらみに、頭を悩ませることが多くなりそう。古くからの友達に相談すれば、いいヒントをもらえるでしょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

初めまして!(^^)
鹿児島市在住の通信大学生です。
主に心理学だったり、経済学を勉強しております。
趣味は広く経験第一をモットーに、バスケットボール、ランニング、読書、漫画、アニメ、釣り、料理、小説執筆など行っております。
普段はアルバイトでパンを焼きながら、家庭教師をしつつ、勉強も頑張っております!
このサイトに登録したのは色々な考えをもつ方と出会う機会を増やすことで、自分の世界を広げたいと思いました。
誰でもお気軽にメールして頂けると嬉しいです。


①私個人のこと(^^)
誰似 坂口健太郎さんと言われたことが何回かあります。

好きなこと 人と楽しく会話すること、色々な経験談を聞くこと

会ってからしたいこと 一緒にカフェを回ったり飲んだり、お食事やショッピング、xxデートで映画鑑賞など。
後はアニメとか一緒に見れたら嬉しいです。

好きなこと アニメ、バスケットボール、ランニング、釣り、料理、将棋、小説を書く、飲みなど

好きな食べ物 エビフライ、ハンバーグ、パスタ

哲学や歴史が大好きで、日々の日常から見える景色からこれは何でこうなんだろう?と考えたりする癖があります(笑)

②料金
その他交通費、交際費を負担してくださると幸いです。
私は鹿児島ですが、全国どこへでも対応しております。交通費などは私がなるべくお安く済むような形で提案させていただこうかなと思っております。

③その他
分からないことや、料金の相談などありましたら、ご相談ください。なるべく融通がつくように致します。
連絡先は、ラインはkago5、カカオはkorona21です。

末永いお付き合いになりますよう心から祈っております。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座