16位 Ryosei

大人しく、真面目系細マッチョ。静かに落ち着いた時間を過ごしませんか? 欲望をありのままにどうぞ。

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 Ryosei
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1991年11月1日 32歳
血液型 A 型
スタイル 169cm 細マッチョ
エリア 広島県
デート料金 2,000円/60分
星座 蠍座
サービス 全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 じわじわとあなたに、素敵な恋が近づいています。運命のお相手を見つける方法は、いつもニコニコと笑顔で過ごすこと☆
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

初めまして、Ryoseiです。

ご連絡はGメールまたはカカオトークからお願い致します。

主に中国、四国、九州地方の方に対応可能!!

日頃のストレスを発散したい!
社会人になって男性との出会いが激減!
DIYしたいけど1人では、、
など対応できることはなんでも致します。

どのような要望にも、出来る限り貴方のご希望にに対応したいと思っています。

指名していただいた全ての女性に満足して頂けるよう、頑張っいきます!


ワイワイガヤガヤは苦手。
お酒飲みません。
ギャンブル分かりませ。
上記内容に関するようなご要望にはお応えしかねますので、ご了承下さい。

参考例
希望する料理を作ってほしい、パワースポットに同行してほしい、気晴らしに遠出したい、DIYでこんな物を作りたい、などなど少し目的が違うかな?というようなこともご相談下さい!
もちろん人妻の方でも、彼氏がいる方でも大丈夫です。


ご連絡方法
メール受け付け
ryoseinn@gmail.com

カカオトーク
ryoseikaka


対応可能エリア

岡山、広島、山口、島根、鳥取、愛媛、香川

1週間前までのご相談であれば
その他地域でも対応いたします。

主なご利用時間
金曜日12時~月曜日6時までご利用可能。
ご予約状況で変動致しますが、当日ご都合が合いましたら急なご利用も対応致します。

ご利用料金

1時間/2,0000円+出張費となります。

⚫初回様限定⚫
2時間/3,000円+出張費

ご利用の流れ
ご相談(ご希望時間タイプ、内容)~待ち合わせ~料金先払い となります。

遠方からの出張希望は出張費(移動費往復分)を振り込みでお願い致します。


下記のアドレスにメールにてご連絡下さい。
@Sweet@を見た、とタイトルにお願い致します。
ryoseinn@gmail.com


もしもお会いした際に、少しでもイメージ通りでなかったという場合は、交通費以外の謝礼は全額その場で返金致します。


下記に該当する方はご利用出来ません!

未成年者(未成年者に見える場合、年齢を確認出来る証明書の提示をお願いすることがございます。)及び45歳以上の方
男性の方や同性愛者の方、それに類する方
メールの途中で冷やかしと判断した場合や一般常識のないと判断した場合

最後に
ご不明な点などありましたら、遠慮せずにまずご相談からお願い致します。どんな些細な事でもお気軽にお問い合わせ下さい。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座