13位 レオ

恋愛観については、お互いに笑顔を絶やさない関係がいいです。癒し癒される感じ

30,200
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 レオ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1995年6月18日 28歳
血液型 B 型
スタイル 175cm スレンダー
エリア 大阪府
デート料金 2,000円/60分
星座 双子座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  海外  全国出張  宿泊  初回サービス  お酒強い  男性OK  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 何事もいい経験だと思えば、多少のアンラッキーな出来事も乗り越えられます。いつでも前向きな姿勢を忘れないこと♪
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

連絡先はLINE ID:reoking_s
又はsodapon03@gmail.comになります。連絡いただく方の中には出張ホストを初めて利用される方もたくさんいらっしゃいます。まずはお気軽にメール下さいね(^^)

指名内容は飲みやディナー、ランチに朝ごはん笑、ドライブ、スポーツ観戦、コンサート、カラオケやダーツやボーリング、買い物や旅行やもっと気軽にいろいろな場所に遊びに行くのもよいですし、悩みがあれば相談事などなどほんの一例を挙げましたが、ほんとに無限にあると思います。
夜景が綺麗な場所や逆に自然に癒される場所など現実を忘れられる時間や、もっと身近な場所などでも一緒に素敵な時間が過ごせたらいいなって思っています。ご希望などあれば何でも言っていただきたいですし、こちらもデートプランは一生懸命考えさせていただきます!
特別な時間を一緒に過ごしましょう♪

ご利用されるにあたって分からない事・不安な事などもあると思います。
メールも電話も24hオーケーなので一度お気軽にお問い合わせ下さい。いろいろお話して自分の事知っていただけたらと思いますし、お話しながら不安な事や疑問など一つずつ解消していって打ち解けられればいいなと思います。

連絡お待ちしております。

【簡単に自己紹介】
175cm 60kg B型
穏やかや優しいと言われることが多いです^ ^
笑うと目がクシャッとします(笑)鶴瓶みたいな!

仕事は、接客業をしていて、お客様に楽しい時間を過ごしてもらえるよう毎日がんばっています!

趣味は旅行やボードゲーム、読書、カフェ巡りです!
学生の時に、海外はカンボジアに行って孤児院の子達と遊んだり、日本縦断にも行ってきました!

恋愛観については、お互いに笑顔を絶やさない関係がいいです。癒し癒される感じ
美味しいお店やお洒落なカフェを知っているので、そういうところへ仲良くなったら一緒に行けたら!

年の差関係なく、ラフな感じで仲良くなりたい!
よろしくお願いします😄

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座