16位 やな

楽しい時間を貴方と一緒に。

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 やな
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1996年6月15日 27歳
血液型 B 型
スタイル 177cm 細マッチョ
エリア 京都府
デート料金 4,000円/60分
星座 双子座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 恋愛のトラブルは、時間が解決してくれます。今はあの人に会いたくない…と思ったら、電話に出ないのも一つの選択かも。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして!

メールアドレス daisuki.moreh@gmail.com
LINEやカカオのIDはメールしてもらったら教えます!
メールの最初にsweetからと言ってもらえると分かりやすいのでお願いします🙏

普段は京都で理系学生やってます。
レンタル彼氏?みたいなのはした事なくて、勝手がよく分かってないんですけど、とりあえず登録してみました!笑
1つ分かってるのは楽しい幸せな時間を一緒に過ごせるって事です😇

楽しいデートは勿論ですけど、それだけじゃなくて悩み事や、相談も承ってます!
22歳で若いやつに相談って感じかもですけど、僕自身ずっと理系でやってきて苦労もしてるので精神年齢はかなり大人なほうやとは思います(笑)

優しくて爽やか、どんな事があっても怒らない紳士的で礼儀正しい人やと思ってます🙋‍♂️

人の話を聴くのと人に話するのが好きです。どんな人であっても僕が聞きますし、話すのが苦手な人でも大丈夫なように話します!
どんな些細な事でもお話して頂けると嬉しいです。

人を笑顔にするのが好きなので最近笑顔が足りないなって思ったら指名してください!

昔からずっとテニス🎾やってるので割と体つきもいいほうで、アクティブなのも好きですし、お家とか落ち着いたとこも好きなのでどんなデートでもやります!!

食べ物は基本的には何でも好きです。甘いのとか
大好物です。 
お酒が好きで強いので、お酒一緒に嗜む事できます!大体どんなお酒でも呑めるので飲みながら愚痴とか言っちゃって下さい👍

容姿で人を判断しなくて、中身でその人を判断するのでどんな人でも年齢でも大丈夫です👌

こんな自分に少しでも興味を持って頂けると嬉しいです!是非連絡下さい🙇🏼‍♂️

ここからは料金等の記載です。

活動エリアは関西地方が基本で要相談で出張可能です。
料金は1h/4,000円+出張費(交通費)となります。
時間等やその他何かご希望がありましたら、出来る限り対応致しますので、連絡お待ちしてます。

初めての方で想像と違うなーて感じたりやっぱりキャンセルでってなったら交通費以外のお金はお返し致します。
その日によって、デートプラン変更したいってなっても大丈夫です!

何か質問があれば気軽に連絡下さい。お待ちしてます。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座