11位 veneto

若い子にはない大人の男性をお求めの方、是非大切な時間を一緒に過ごしましょう!

30,480
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 veneto
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1982年11月5日 41歳
血液型 A 型
スタイル 165cm 細マッチョ
エリア 大阪府
デート料金 5,000円/60分
星座 蠍座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  海外  全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 思ったことはすぐに口に出してみて。多くの人の共感を得て、計画を応援してもらえそうです。ただし、ワガママはNG。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

【ご覧いただきありがとうございます】

簡単に自己紹介させていただきますね(^ ^)

身長:165cm
体重:58kg
血液型:A型

輸入家具、アパレル、セレクトショップを約10年間経営し、
現在はネットビジネス、金融、不動産のコンサルをしています。

家具はイタリアの輸入家具を扱っていて、アパレルもイタリアと国内のブランドのバッグや靴などを販売していました。

若い男の子にはない、大人の時間をご提供できれば幸いです。


活動エリアは関西地方をメインに全国に出張可能です。

料金は指名料金1h/5,000円+出張費(交通費)となります。
初回限定1h/4,000円+出張費(交通費)。

長時間のご指名やご宿泊など、その他何かご希望がありましたら、ご負担にならないよう金額のご相談に応じます。
柔軟にご対応いたしますのでご連絡お待ちしています。


■出張費(交通費)

大阪:3,000円
神戸・京都・奈良:4,000円
滋賀:5,000円
和歌山:6,000円

※ご利用料金支払いにつきましては当日、先払い受け渡しのみとなりますので
御理解の程、お願い申し上げます。


ご指名内容としましては、

普通にデートやお買い物から、お食事、美味しいお酒なんかのまったりとしたデート。

カラオケ、ダーツ、ボーリングなんかのアクティブなデート。

紅葉、イルミネーション、テーマパークなどのイベント等のデート。

xxデートや旅行など、ご要望に合わせてお応えさせていただきます。


ご希望のプランがございましたらお気軽にご相談ください(^ ^)
また、私もいいプランを考えさせていただきます。


是非、特別な時間を一緒に過ごしましょう!


※お会いした際に万が一、少しでもイメージ通りでなかった場合は
交通費以外の謝礼は全額その場で返金致します。

※リピーター様には料金サービス等柔軟に対応させて頂きます。

★下記に該当する方は絶対にご利用出来ません!

◆未成年者(未成年者に見える女性)及び60歳以上の方
◆男性の方や同性愛者の方、それに類する方
◆メールの途中で冷やかしと判断した場合
◆著しく一般常識の欠如した方

※発覚次第絶対にお断りします。


ご利用するに不安な点等もあるかと思いますので、
お気軽にご連絡ください(^ ^)

連絡先は
LINE ID:veneto0815
又は、veneto0815@gmail.com
まずはお気軽にメール下さいね(=゜ω゜=)



お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座