13位 涼木 煉

追求したい夢が見つかったらしっかりその夢に向かって、一気に燃え上がっていく炎のように思いっきりぶつかって物事をやることです。何かやる時には思い切りが肝心です。

30,240
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 涼木 煉
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1990年2月14日 34歳
血液型 AB 型
スタイル 164cm 細マッチョ
エリア 佐賀県
デート料金 2,000円/60分
星座 水瓶座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  海外  全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  お酒強い  男性OK  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 些細なことでも準備は念入りに。今日はあなたの一工夫で、ステキなデートが楽しめそうです。恋人にも喜ばれて運気アップ。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

御覧頂きありがとうございます。
涼木 煉(26)

活動地域は、基本的に九州です‼︎
九州以外でもご用命があればお伺いさせていただきます‼︎その際は、是非ご相談を....

本業は、建築業を、やってます(´・ω・`)

雰囲気イケメンですが、決してイケメンでは御座いません(笑)
目は割と猫目です‼︎

レンタル彼氏としてご用命頂いた際に、顔が出ていない方が良いのかなぁと…(´・ω・`)

姫様に喜んでもらえる事が何よりの喜びです。
優しさ、癒し、笑いには特に自信があります。

グイグイ引っ張っていくよりも、同じ目線同じ歩幅で歩くタイプです( 〃▽〃)

優しい、爽やか、温厚、怒らない、紳士的、礼儀正しい、でも…ちょっとS…v(・∀・*)←他薦

話を聴くのが好きです。希望願望悩み事、どんな些細な事でもお話して頂けると嬉しいです。

マッサージが得意です。リラクゼーション、血行促進、ツラい凝りやダルさやムクミ、便秘解消まで(´∇`)完全に治療はできませんが、少しでも楽になれるようお力になれたら幸せです。

食べ物は何でも好きです。スウィーツ系も大好物です。嫌いな食べ物飲み物はありません。
食べ物は人を幸せにします╰(*´︶`*)╯♡

お酒は好きですが強くありません…ので、飲みのお誘いの際は、エスコートと介抱に全力を注がせて頂きます。
ただし、どうしても付き合って欲しいとのプッシュがあればお付き合いさせていただきます(^^)

ゴルフ、サーフィン、スノボ等々、体を動かすことが好きなので、アクティブなデートも♪

でも…まったりのんびりはすっごい大好きです♪

こんな私ですが、少しでも気になって頂けたら、気軽にご連絡下さい。

☆煉とラインしてみる(〃ω〃
→renren436
☆メールしてみる。
re.ntaroh999@gmail.com

逢ってみたらもっと楽しそうだなぁと感じたら…お誘いお待ちしております。

【初めて・再会】
始めの30分は、時間にカウント致しません。

※1 想像していたのと違うちゃうやん(´д`|||)
→キャンセルして頂いて大丈夫です。
料金は一切頂きません。

※2 気分が変わったからデートプランを変更したいな(*´∀`)
→天気や気分、体調で変わる事があると思います。お逢いしてから一緒に考えるのも楽しいですよね♪

※3 マッサージお願いしてたけど…いきなりだと恥ずかしいな(*/□\*)
→はい。私もです。照れ屋なので。まず喫茶店等で軽くティータイムしながら和みましょう。緊張が解けてからデート開始で♪

…的な感じに、始めの30分をお使い頂きたいと思います。

【初めましての姫様】
1時間 →2000円
お泊まり(20時~翌日10時)
14時間 →20000円

【再会】
1時間 →3000円
お泊まり(20時~翌日10時)
14時間 →30000円

【その他】
旅行や遠出のお誘いの場合、特別割引を適用させて頂きます。
※ご相談下さい。

上記の指名料を基本としていますが、柔軟に対応させて頂きますので、気軽にご相談下さい♪

デート費用等は、大変申し訳ありませんが、ご負担をお願い致します。

全国どこへでも逢いに行かせて頂きますが、交通費が往復¥1000以上掛かる場合は、実費でご負担をお願い致します。

デート、代役、片付け、お手伝い、旅行、マッサージ、添い寝、等々…どんな事でも、姫様の希望は出来る限り叶えて差し上げたいと思っておりますヽ(*´▽)ノ♪

日にちも曜日も時間も、出来る限り希望に沿えるよう調整致しますので、遠慮なく仰って下さい。平日昼間も対応可能です。

デートプランや、デート時のお店予約も、遠慮なくお任せ下さい。特にご指定が無ければ、予算とご希望に合わせて提案させて頂きます。

夜、急に寂しくなったり…
側に居て欲しくなったり…
とにかく話を聴いて欲しくなったり…

そんな時に一番に頼れて、誰よりも近くに居てあげられる…姫様にとってそんな存在になれることを願っています。

何かご質問があれば、気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

【ご質問回答】
※共通していそうなご質問に対しては、こちらでも回答させて頂きます。

・タバコは吸いません。吸って頂くのは大丈夫です。…大丈夫です。…大丈夫ですが…できれば…スミマセン(ノ_<。)

・写真はリクエスト頂ければ送らせて頂きます。ただ、イケメンさんはたくさんいらっしゃるので、中身を観て気に入って頂けると嬉しいです。

・今日、今夜、突然のお誘いでも、出来る限り対応させて頂きますので遠慮なく仰って下さい。必要だと感じてもらえた時に側に居られる存在になれたら幸せです。

・申し訳ありません、未成年の方はご利用頂けません(ノ_<。)

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座