12位 七緒ヒロ

福岡を中心に、ご要望があればどこへでも☆

30,480
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 七緒ヒロ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1980年2月23日 44歳
血液型 AB 型
スタイル 173cm 細マッチョ
エリア 福岡県
デート料金 2,000円/60分
星座 魚座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  海外  全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 今日は自分のために時間を使いましょう。読書や運動、料理など、趣味をトコトン楽しめば仕事や勉強にも良い影響が出ます。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

七緒ヒロと申します。よろしくお願いいたします♪

容姿は黒髪・短髪、色白で眉太く目はキレ長、細マッチョというより中肉中背といったところです(・∀・*)
イケメンではございません…どちらかというと癒し系です(*^-^*)

笑顔はよく褒められます☆
姫様の「癒し」となれれば幸いです♪

動物が好きで、猫派よりも犬派です。が、、、爬虫類、蜘蛛が苦手です(´д`|||)
好きな食べ物は親子丼、とり天、グラタン、刺身などなど。
苦手なものは納豆、パクチー、牡蠣、ウニ…です(´・ω・`)
お酒は強くありませんが飲めます。でも1~2杯ですぐ真っ赤になります( 〃▽〃)

学生時代は吹奏楽をやっていました♪
今は武道を嗜んでいます!

読書が好きです。
歴史小説やSF小説をよく読みます。
特に幕末ものが好きなので、一緒に史跡巡りなどしてみたいです☆

デートプランとしては、カフェでまったりデート、ランチ・ディナーデート、ドライブデートなどなど。
水族館や美術館、映画館におでかけしたり、観光地巡りにもお供いたします。

会ってただ話がしたいというのでも、もちろん大丈夫です。
他の人には話せないことも何でもお話ください。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

その他、姫様のご要望にはできる限り応えたいと思います♪
お気軽にリクエストしてください☆

☆料金プランです☆
【初めて】
初回お試しコース
2時間 3000円

初めての姫様には、まずお試しコースでお遊びいただければと思います。
会ってみて、想像と違った場合はその場でキャンセルいただいて構いません。
ただ、待ち合わせ場所までの往復の交通費だけいただければと思います(. .)

会ってみて気に入っていただけましたら、延長も可能です。
延長は1時間ごとに2000円となります。

【リピート】
また会いたいと思っていただけましたら、リピートいただけると喜びます♪
リピートの場合は、長時間のコースに対応可能です。
デートプランによって所要時間を決めます。2時間以上から承ります。

2~10時間まで
2000円/1時間

10時間以上
ご相談ください。割引など対応させていただきます。

その他、デートにかかる費用、交通費等もご負担いただいております。
尚、トラブルを避けるため、料金は前払いにてお願いしております。
ご理解いただけると幸いです。

対応できる日時は、平日夜と土日祝となります。
詳細についてはお問い合わせください☆

その他、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
姫様からのお誘いお待ちしております♪

【注意事項】
未成年者、男性の方はご利用になれません。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座