16位 たける

甘えたり甘えられたり、人を癒してその顔を見ると自分まで幸せになれるから頑張れる! 色々なお姫様とお話ししたいです! 年齢などは問いません!気軽に相談してください!

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 たける
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1998年2月6日 26歳
血液型 O 型
スタイル 176cm 細マッチョ
エリア 神奈川県
デート料金 1,500円/60分
星座 水瓶座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  海外  全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  お酒強い  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 季節料理を作ると運気アップ。恋人に振る舞えば、それだけでグっと絆が深まるでしょう。手間を惜しまないようにして。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

東京の大学に通う今年で二十歳の学生です!
趣味はドライブして色々な観光名所を周ったり、海外旅行をしたりします。
将来の目標としては、服飾関係に進み、バイヤーやデザイナーなどの仕事を海外でしたいと思っています! 今はそのための語学学習と資金集めがメインです、、。

人の話や相談を聞くのは得意な方だと思います! 自分のアドバイスで人の闇が1つでも解消されればそれに越したことはありませんし!

指名して頂いた時は、その恩恵に免じて、しっかりと働きます(癒します)。
よろしくお願いします!


[デートに関して]
二時間以上でお願いします。
料金あくまで目安です。ご相談し、お互い交渉の上、決定したいと思います。
指名料: 初回 1500円 二回目以降 3000円
交際費: 全てご自身の負担でお願い致します。

Line : ast4356
メアド : ast.m.a7310@gmail.com

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座