19位 鈴谷

●年齢・容姿は気にしないので安心してください。 ●初回料金は1時間1000円なので気楽に体験してみて下さい。 ●気軽に愚痴や不満など、友達にも話しづらいことなど、どんどん話してくださって大丈夫です!!秘密もしっかり守りますので安心してご利用下さい!

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 鈴谷
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 2000年3月15日 24歳
血液型 O 型
スタイル 172cm やせ型
エリア 静岡県
デート料金 2,000円/60分
星座 魚座
サービス レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 優柔不断な態度が目立ちそう。決断は、スピーディーにしたほうがいいでしょう。どうしても迷ってしまう場合は、家族に相談を。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

●年齢・容姿は気にしないので安心して下さい。
●初回料金は1時間1000円なので気軽に体験してみて下さい。
●待ち合わせ場所はなるべく分かりやすい所でお願いします。
●もしこんなことやってみたいけど、できるかな…と不安に思いましたら、是非お気軽にLINEにコメント下さい。
●詳しくはLINE(ID @bjm1152u)にて自動でメッセージを送りますのでお気軽に返事、質問などコメント下さい。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座