16位 まこ

お客様がもう一度会いたいと思えるサービスを提供します!

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 まこ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1998年7月8日 25歳
血液型 B 型
スタイル 173cm スレンダー
エリア 千葉県
デート料金 3,000円/60分
星座 かに座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  宿泊  お酒強い  男性OK  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 恋人からの誘いは、ちょっと面倒でも断らないで。いつの間にか勉強や仕事を忘れて楽しめて、とても気分が上がりそう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ご覧頂きありがとうございます!

はじめましてまこです♪
登録することがはじめてで、とても緊張しています…。
やること全部が不慣れですが、満足頂けるよう精一杯やらせてもらいます!
暖かい目で接していただけると嬉しいです…

映画、水族館、お食事などのデートはもちろん、らいぶなどのイベントやただ話がしたい、愚痴りたい、癒されたいなどでも嬉しく引き受けます!
特にお酒が大好きなので、飲みながら楽しく話したいという方はぜひどうぞ。・:+°

平日、休日ともに日時が合えばいつでも大丈夫ですが、千葉県に住んでいるため東京をはじめ関東圏を中心に出張致します。ただし、関東以外のお客様もご連絡頂ければ要相談します!

料金は基本料3000円/hです。
3時間パック 8000円
6時間パック 15000円
9時間パック 20000円
※恐れ入りますが、交通費とデート費用の負担をお願いします。


お問い合わせは
メール: mako_k_u@yahoo.co.jp
LINE: mako_k_u

お気軽にご連絡くださいね♪

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座