16位 祐貴

お話など、癒しの時間をあなたに。※初回割引有

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 祐貴
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1992年7月27日 31歳
血液型 A 型
スタイル 174cm スレンダー
エリア 千葉県
デート料金 2,500円/60分
星座 獅子座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  海外  全国出張  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 あなたの才能や特技は、自分からはアピールしないこと。今日は控えめな態度が大切です。読書をすると運気アップに。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

こんにちは、祐貴です🎵

ご覧頂きありがとうございます!!
癒されたい人、楽しみたい人、ストレス発散したい人、幸せな時間を過ごして頂けるよう頑張ります(o^^o)

【連絡先】
LINE kenken4727
メール kengitune@gmail.com
※sweetから来ました!と記載して頂けますと幸いです。

【簡単な自己紹介】
千葉県に住む、26歳です!
肌は白く若く見られることが多いです。
食べ物やお酒に好き嫌いはないので、基本何でも大丈夫です!
営業の仕事などもしてましたので、お話するのは大好きです^ ^
一緒に楽しく過ごせたらと思っていますので、よろしくお願いします。

デート内容は、ご飯や飲み、映画鑑賞、買い物などなど何でも大丈夫です!
まずはメールでしばらくやり取りしてから!なんて方でも全然OKです^ ^
ご希望があれば何でも言ってくださいね🎵
僕も精一杯考えさせて頂きますので、ご心配せず!

素敵な時間を一緒に過ごしましょう♪
わからないことや、不安なことがあれば何でもお気軽にご連絡ください(^O^)

【活動日時】
曜日、時間問いません。
いつでも可能な限りご都合に合わさせて頂きます!

【活動エリア】
関東が中心ですが、ご希望であればどこでも出張いたします。

【基本料金】
初回限定 1h/1500円 + 交通費 + デート費
2回目以降 1h/2500円 + 交通費 + デート費

※内容によっては料金が変動致しますので、詳しくはお問い合わせください。
※お会いした際に、イメージと違う!と思いましたら交通費のみで大丈夫です。
※冷やかしと判断した場合は固くお断りさせていただきます。
※頂いた個人情報は厳しく管理いたします。
※年齢、容姿は一切気にしません。

どうぞよろしくお願い致します!

下記よりご連絡、お待ちしております。
【問い合わせ先】
LINE : kenken4727
mail : kengitune@gmail.com

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座