16位 恋

初回料金は無料でデート代と交通費のみです!!また2回目は1h/2000円〜!3回目以降は1h/2500円〜です!!!

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1994年11月4日 29歳
血液型 A 型
スタイル 179cm スレンダー
エリア 兵庫県
デート料金 2,000円/60分
星座 蠍座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  海外  全国出張  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート 
キャリア レギュラー
今日の運勢 今日出会う人とは、楽しい関係になれそうです。運命と思って相手のことを受け入れると、一気に恋仲に進展する可能性も。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

初めまして😊

日々忙しく癒しが足りない、仕事の悩みなどがあるお姫様に少しでもお役にたてるよう頑張ります!

自分のことを少し書きます↓↓
身長179cm、体重65kgで最近少しずつ肥えているような。。。
食べ物などの好き嫌いはありません。
建築系の大学に通い将来の夢に向かって周り道しながら頑張っています😉野球が大好きで高校まで部活をしてました!今は見る派です、、、
お酒も好きで潰れない程度に飲みます!!お買い物も大好きなのでお姫様と一緒に服選びしながら買い物したいなー😝
デートプランについては自分で考えたい、考えてほしい等何でもご相談ください!

※初心者中の初心者彼氏なので、ぎこちない部分もあったりすると思いますがお姫様が満足できるよう精一杯頑張ります!

主な活動エリアは関西ですが基本全国どこでも日程があえば行きます😆

1回目料金は無料です!!
2回目は1h/2000円〜
3回目以降は1h/2500円〜
それと恐縮ですが初回から共通でデート費用+交通費+お姫様の気持ちもお願いします。

※初回無料なのは私がまだまだ初心者なのとお互いのことを知れるようにということで設定しました!

※ご利用料金は当日先払いとなります。また長時間デートなどの場合は料金を値下げする場合もありますのでご相談ください!

できる限りのご要望にはお答え致しますが内容によってはお断りすることもございます。またご指名はお気軽に上記メール、ラインにご連絡ください!
下記メールアドレスです↓↓
メール:s4g12r15sho1994.1104@gmail.com

その際にSweetをご覧になった旨を付け加えていただければ幸いです
またご相談、ご要望はメール、ラインにてご連絡ください。特にデートが決まって当日までの間お互いの親交を深めるために連絡をとりあうこともサービスで承っております!
※男性からのご利用は受け付けておりません。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座