16位 早川 蓮

もう直ぐで誕生日と言うことで、期間限定の30日間やってみます。 ちょっと癖があり一度知るとハマっちゃうかも?

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 早川 蓮
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1996年8月16日 27歳
血液型 AB 型
スタイル 178cm 細マッチョ
エリア 神奈川県
デート料金 2,000円/60分
星座 獅子座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 運気は平行線。仕事のことで悩んだら、人に相談してみましょう。受け入れがたい意見も、まずは聞いてみる姿勢が大事。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

(初めに)
年齢・容姿は気にしません!(男性禁止)

(自己紹介)
芸能系のお仕事もした事があり、色んな人を見てきて洞察力が鋭いので(占い師になった方が良いと言われるぐらい)悩み相談、些細な事などもお話しできたらなと思ってます。
性格は面白い、ふわふわしてて癒し系、ミステリアス、優しい、変わってると言われます。
言葉で表現するのは苦手なので、まずはお会いして話したり、電話したらできたらなと思います。
初対面でも全然気にせず、気楽に話せる人が欲しい人や、変わってる人と話したい、普通に友達みたいな面白おかしく楽しみたい、大人っぽい話から子供っぽい事まで柔軟に対応します。

見た目は子犬系って言われます。
可愛い系もかっこいい系もいける顔らしいです。

🚨顔写真が気になる方はカカオで送りますので気楽にどうぞ。

(初回サービス)
初回の1時間は半額→初回¥1000
⚠︎1時間以降は通常に戻ります

(早割)
お会いしてる最中に次回の予約、指名してくれた方は1時間無料!←お得なので是非!

交通費、お食事代、xx代、宿泊費、乗り物代、観覧料などお客様負担でお願い致します。

支払いのタイミング、デートコースなど2人で決められたら嬉しいです。


カカオトーク
renfam

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座