21位 しゅうと

細マッチョ、爽やか系ホスト!

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 しゅうと
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1993年7月11日 30歳
血液型 B 型
スタイル 174cm 細マッチョ
エリア 大阪府
デート料金 4,000円/60分
星座 かに座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 恋人からの誘いは、ちょっと面倒でも断らないで。いつの間にか勉強や仕事を忘れて楽しめて、とても気分が上がりそう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

御観覧ありがとうございます。

しゅうとです!

自己紹介
身長174cm
体重 65kg
ホストっぽいルックスでは無いですかね!
爽やか系と言われますかね!

★まず最初に

関西を中心に活動しています!関西ですと基本的にどこでも対応させて頂きます!

お客様のご要望にも柔軟に対応させて頂きますので、なんでも申し付けくださいませ。

しかしホスト経験は無いので、ホストっぽい話し方、髪型などはできません。あらかじめご了承ください。


★私について

現在働きながら、トレーナーを目指して勉強中です!

普段から人とお話しすることが好きなので、お客様のご指名楽しみにしております。

至らない箇所あると思いますが、誠心誠意努めさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

自分自身、
とにかく食べたり、お酒を飲んだりすることが大好きです。

ワイワイ呑むのも好きですが、しっとり呑むのも好きですね。


映画大好きなので、映画見に行くのもいいですね^_^

サッカーや野球のスポーツ観戦も大好きですよ!

コンサートがとても好きで、よく行きます!

趣味はスポーツで、バレーボールが好きで、夏は海でビーチバレーをしています!^_^

スポーツトレーナーを目指してるので、一緒に運動したいという方大募集です!^_^

ダイエットなどもアドバイス承れますよ!^_^

★料金•注意事項

お客様へ!
基本的に日時合いましたらいつでも大丈夫です!

料金ですが
初回1時間無料

1h/4000円 + 出張費(交通費、食事代等) になります。

ご利用料金お支払いは、当日前払いになります。 申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

当日キャンセルは、当日のお約束時間分の料金頂戴致しますので、ご了承くださいませ。


お子様がいらっしゃる場合やベビーシッターも承りますよ!子供大好きです!

引っ越しや、お買い物の荷物持ちなどなんでもお任せください!^_^


どんなご要望も直接メールしていただければ幸いです!

プランを2人でじっくり考えるのもいいですね!^_^
ご連絡お待ちしています!


カカオ
ID→ba0405ep
アドレス→ ba0405ep@softbank.jp
何事もご質問、ご要望等お寄せくださいませ。














お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座