15位 岡謙二

疲れていませんか? お一人で何をされていますか? 気分転換をしてみませんか? レディファーストに徹して、きっと貴女を満足させてみせます。

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 岡謙二
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1950年12月24日 73歳
血液型 A 型
スタイル 174cm やせ型
エリア 兵庫県
デート料金 3,000円/60分
星座 山羊座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 ストレス発散なら、運動するのがオススメ。自宅でもできるダンスやエクササイズ動画を探すと、楽しく続けられそうです。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ぼくはリアルに50代前半に見られます。誰も、ぼくの実年齢を聞いて驚かれます。2回離婚して、今はシングル。子供はいません。でも、子供は好きです。
友人は、20代からの若い方も多くいます。同年代の男性とは話が合いません。色んな人たちの未来の話を聞いたりすることのほうが、よほど大好きです。
ぼくは、ほぼ20年間、東京に住んでいましたので、東京にいるときは東京弁で夢を見、関西にいるときは関西弁で夢を見ます。
今は、三宮のやや山手にあるマンションで、快適に独り暮らし。
仕事は、物書き(ライター)をしています。自由業ですから、いつでも休みを取ることが出来ます。あなたに合わすことができます。
観劇・美術鑑賞・映画鑑賞・読書など、すべてが仕事になってしまいました。でも、経験も知識も豊富だと思っておりますので、貴女の悩みの相談など、何でもお引き受けすることができるでしょう。どうか、よろしくお願い申し上げます。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座