16位 タクヤ

楽しいお時間を提供できる様、頑張ります。初回無料ですので是非一度ご連絡お待ちしています。ライン、メールのやりとりは一切無料です。 ラインIDのosm776 またメールアドレスのvol.w.t6@docomo.ne.jpまでご連絡ください

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 タクヤ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1980年6月10日 43歳
血液型 O 型
スタイル 174cm 細マッチョ
エリア 茨城県
デート料金 3,000円/60分
星座 双子座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 運気は最高!今日の職場では、年上の人の意見を聞くことが重要です。手を抜かずにやれば、何事もきっと報われるはず。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

茨城県水戸市在住のタクヤです。素敵な女性のお客様と楽しい時間を過ごしたいと思っておりますので宜しくお願いします!
平日は水戸近辺で19時半から22時半位まで、土日は基本的に終日OK。土日は都内あたりまででしたら出張可能です。連絡頂けましたら、その都度時間は応相談でお願い致します。ご指名頂けるのでありましたら前日までに連絡頂けると助かります。勿論当日のご指名でもお会い出来ます。
優しさには自信ありますのでよろしくお願いします!デート内容は気軽に相談願います!
是非ご連絡お待ちしております。
勿論ですが、お互いの情報は秘密厳守します。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座