16位 ハヤテ

癒しをお届けします!!✨

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ハヤテ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1997年4月3日 27歳
血液型 B 型
スタイル 174cm スレンダー
エリア 埼玉県
デート料金 1,500円/60分
星座 牡羊座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  初回サービス  マッサージ  添い寝  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 悩み事を一人で抱えていても、解決策は見つかりません。頼れる友達に、話を聞いてもらうと吉。広い視野を持ちましょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして、お姫様
ご覧いただきありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )
是非、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

まだまだひよっこですが、お姫様のために励んでいくつもりです。

◍簡潔に自己紹介◍
ハヤテ と申します。
ハヤテ君、ハヤ君、ハヤちゃん、ハーちゃんなど
呼び方の例としてはこんな感じかなと思いますので、お好きな呼び方でどうぞ。個人的にはハヤちゃんが意外と気に入っています。
普段は大学生 兼 歯科助手をしています
将来的には病院勤務を考えています

生年月日ー1997年4月3日
身長ー174cm
体重ー59kg
性格ー大人しい、クール(と言われます)
親しくなるのは早い方です
趣味ースポーツ観戦、カラオケ、映画、アニメ、ゲーム、散策など
タバコは吸いませんが、気にしないで吸っていただいて構いません。
お酒はたしなむ程度飲めますが、ハイペースではあまりのめません。


❁親愛なるお姫様へ❁
様々な目的でご利用いただいて構いません。
例えば
・仕事や人間関係の愚痴を聞いてもらいたい
・買い物やカフェ巡りに付き合ってほしい
・二人でイチャイチャしたり、お風呂に入ってほっこりしたい
・ご飯、飲みに付き合ってほしい
などなど。何でも屋のように、お姫様のご要望にできるだけ応えたいと思いますので、何なりとお申しつけください。
年齢容姿問いませぬ。
ただし、男性は固くお断りします。

◌料金に関して◌
1500円/1時間+交通費+デート費用
ただし初回1000円/1時間とさせていただきます。
手渡しにてお支払いください。


✿交通費に関して✿
埼玉、都内→0~2000円程度
神奈川、千葉など→2500円程度
待ち合わせ後の移動の際もご負担していただきますのでご了承ください。
なるべく柔軟に対応していきたいと思っております。LINE又はメールでお気軽にご相談ください。お互いに納得のいくプランを決めましょう!

✺ご利用時間帯に関して✺
火曜・木曜・金曜:終日
日曜・祝日:10:00~23:00

なお、宿泊は可能です。


連絡先
LINE::mss002hyt
メールアドレス::sweet.hyt8888@gmail.com

まずはお互いを知るために連絡を取りましょう!聞きたいことがあれば何でも聞いてください!
お希望であればオフショットも送ります( ˶´⚰︎`˵ )
近々ツイッターを開設しようかなと考えています。

なお、お返事が早いのはLINEになります。
お急ぎの方はLINEにご連絡お願いします。
また、ご連絡の際、「sweetをみた」と言っていただけますとスムーズに進みます。
基本的には、連絡を見次第、なるべく早くお返事させていただきます。遅くなってしまう場合もございますので、ご了承ください。



お姫様の個人情報はどなた様にも口外しないことを約束させていただきます。安心してご利用ください。

ここまでご覧いただきありがとうございます。
ご指名いただく以上、お姫様の素敵な笑顔のために頑張ります。
是非、素敵なデートしましょうね。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座