15位 ジュニア

出来る限りご要望にお応えします

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ジュニア
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1996年2月15日 28歳
血液型 O 型
スタイル 185cm 細マッチョ
エリア 三重県
デート料金 2,000円/60分
星座 水瓶座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  お酒強い  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 何事にも、志を高く持つことが大切な日です。一日の目標を設定すると、いつもの生活にメリハリが生まれるでしょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!!
東海地方は中心に活動しています!もちろんその他の地域も大歓迎です!!


ご指名を頂いた全ての女性の方に最高の時間を過ごしてもらえるようにエスコートさせていただきます。

簡単な自己紹介
身長は185cm.体重は84kgです。日本とフィリピンのハーフです。
話せる言語は日本語のみとなりますのであらかじめご了承ください!笑

ほとんどの方のリアクションは「デカっ!」です。
いつも年齢を言うと「え、嘘やろ」とリアクションされますが、本当にサバ読みしてないです笑
タバコは吸いませんが、吸われる方が苦手なわけではないので安心してください。
食べ物は基本的になんでも食べれます。嫌いな食べ物はありませんので、安心してください。
※奇想天外な食品はNGです。ご了承ください

サービス内容
初回の1時間はサービスさせていただきます。何か気になった方はお気軽にお問い合わせください。
初回の1時間のみでもOKです。安心してください!
※その場合は交通費やデート費用のみのご負担となります。

料金
1時間 2000円(初回のみ0円)
2時間 4000円
3時間 6000円
4時間 8000円
5時間以降1時間3000円増し
*ご不明な点がございましたらご気軽にお問い合わせください!
*料金はお客様のタイミングのいいところでお願いします!
*デート中に発生した費用につきましてはお姫様のご負担となりますのでご了承ください

交通費
東海地方は1000円から3000円
それ以外の地域は要相談となります。

癒されたい!甘えたい!愚痴りたい!語りたい!などなんでも聞きます!!だからなんでも頼ってください!!
お酒やご飯食べながら素敵な時間を過ごしましょう!

もちろん、遊園地や買い物の付き合いどこか遠くに遠出なども大歓迎です!車があるのでどこへでも行きましょ!運転は大好きなので任せてください!

僕自身こういったサイトの登録が初めてなので、至らない点があるとは思いますが、精一杯頑張ります。
せっかくのお時間、悔いのないよう、家に帰ってから今日はすごく楽しかった!そう思ってもらえるように頑張ります。
一緒に楽しく過ごしましょう!

ご質問など不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

※最後に注意点※
男性に対しては一切対応しません。
乱暴な言葉などを使われる方も対応致しかねます
冷やかしなども対応いたしません

※お問い合わせ※
jun95215@yahoo.co.jp

最後までプロフィールを読んでいただきありがとうございます!
ご指名お待ちしております!!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座