16位 さつき

精一杯、貴方のために尽くします!一緒に素敵な時間を過ごしませんか?

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 さつき
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1996年4月27日 27歳
血液型 AB 型
スタイル 172cm やせ型
エリア 神奈川県
デート料金 3,000円/60分
星座 牡牛座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  車あり  宿泊  初回サービス  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 ひらめいたアイディアは、急いで具体的な行動に移すことが大切。身近な異性が、あなたの行動を後押ししてくれるでしょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ご覧いただきましてありがとうございます。

ご指名頂いた全ての女性に幸せな時間を過ごしてもらえるようにエスコートできれば思っています。
宜しくお願いします。

簡単な自己紹介をさせていただきます!
身長172cm、体重54kgで細身なのですらっとした足が長いねと褒めていただくことがあります
タバコは吸いませんが、禁煙のお店以外では気にせず吸って頂いて構いません。
食べ物の好き嫌いはほとんどないのでなんでも大丈夫です!
お酒は嫌いではないですが、弱いのですぐ顔が真っ赤になっちゃいます(笑)

初回は1時間サービスさせて頂きますので、気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。
東京・千葉・埼玉・神奈川以外の場合はご相談下さい。

※お支払いは原則、前払いでお願いします。

料金(初回)
1時間 0円
2時間 3000円
3時間 6000円
4時間 9000円
5時間 12000円
6時間以降は1時間ごとに2500円

料金(2回目以降)
1時間 3000円
2時間 6000円
3時間 9000円
4時間 12000円
5時間以降は1時間ごとに2500円

交通費
実費でお願いします
待ち合わせ場所により変動しますので、その都度お伝えします。

さわやかで可愛い癒し系とよく言われるので
癒されたい!甘えたい!甘えられたい!愚痴を聞いてもらいたい!や、知り合いには頼みにくいことなど、出来ることは全力でさせていただきます!

もちろん、遊園地や水族館やお買い物など、普通にどこかに遊びに行くのも大歓迎です!
車は持っていませんが、運転するのは好きなのでレンタカーで良ければドライブもオッケーです。
デートプランについては何でもご相談下さいね!


数時間の間ですが、一緒に楽しく過ごしましょう♪

ご質問などありましたらお気軽にご連絡下さい。
事前にご連絡頂ければ24時以降の待ち合わせでも構いません。
貴女からのお問い合わせ、お待ちしております!

◼お問い合わせ先
下記にお願い致します。
Mail:cocacola.love123456@gmail.com
LINE:@rpi1532a
LINEは@も含めて入力してください
一言Sweetを見たと記載していただけると幸いです。

※年齢・容姿は全く気にしません、年上の女性大歓迎です。
※男性のご利用はお断りさせて頂いておりますので、ご了承ください。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座